見出し画像

初の作業所たいけんの感想。

良かった。

ただただ良かった。

20歳から働いててずっと自分は人より覚えること遅いし、ミスも多い。給料ドロボーやって感じながら仕事してきた。その気持ちってどんどん年取るごとに、強まってた。

作業所で仕事して。

達成感が半端ない😳

もくもくと仕事。集中できる。

これだけ。

これだけやけど、これがうちには必要やった😧

自分に合う仕事やって思えた。

画像2

ひとつだけ、9時から14:30まで笑うことがないから、顔の筋肉は垂れそう。でも、マスクの中は、嬉しくて口角はあがりっぱなしやった。マスク外したらただの変人やな。

画像1

今は、このサメにキュンとする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?