見出し画像

2023.8.1 嬉しい

発達障害ADHD.ASD

ヘルパーを頼んでます。

家事援助で料理を作りにきてもらってます。

月曜日
サバサバした
ストレートな物言い
ガハガハ笑う
繊細

そんなヘルパーさんが来てくれます。

作ってくれる料理の味付けも
私にとってもあった味付けです。


ピンポーン

玄関開けたら、はぁ~!!
とため息!(笑)

イスにすわるやいなや

ここは落ち着くわー

と満面な笑顔。


ババババババーーー!!!!!

っといっぱいしゃべってわ
笑い
料理をしたあとは

「ほな!帰るわなーちゃんと
たべるんやでー!!!

あなたと喋ってたら元気でるわ

楽しい!!!
ありがとなー!!!

と。

このヘルパーさん
最高に嬉しいプレゼントを置いて
帰って行きました。

うっれしいことば。

うちもこんなふーに
人を喜ばせたいと元気になりました。

ありがとうございます。


🍳

🔪

🎽




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?