見出し画像

世界のデザート vol.5_予告編

秋も深まりつつあり、過ごしやすい季節になりましたね。
次回の世界のデザートは、vol.5|日本 ② 大福です。

思いのほか、作っていたら、あんこのようにぎっしりと重量がある読み物となりそうです。
こんなに大福でボリュームがあるものになるとは思っていませんでしたが、
それも大福のせいなのかもと思いつつ。笑

ちょっと重い・・となるかもしれませんがお付き合い頂けたら嬉しいです。



先日、あんこを愛してやまないこの方が語っていらっしゃったので、
少し参考にさせていただきました。


そんなに好きだったのですね。


かなり楽しませていただきました。マツコさんがMCの番組、たいてい好きなんですよね。(笑


それでは、また投稿の時まで・・。

今回もお読みいただきありがとうございました。




世界の朝ごはんのコンテンツも準備中。
スローペースですが
ご興味ある方はご覧頂けたら嬉しいです。
アプリ版インストールすると更新情報が分かります。

_____________________________
s.&co. 
健康を意識した食 素材 彩るものたち
焼くことにまつわる道具やご縁があって出会った素敵なもの
オリジナルレシピなどのコンテンツを少しずつ掲載しています。
web版(https://bakingsweets.handcrafted.jp
アプリ版(https://thebase.com/to_app?s=shop&shop_id=bakingsweets-handcrafted-jp&follow=true
_____________________________


この記事が参加している募集

熟成下書き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?