見出し画像

Twitter Xのトレンド。アルゴリズムが不思議でなりませんw


昨日、Twitter Xで桃子先生がトレンドになったけど
朝と夜2回トレンド入りしてた。

”おすすめ”がハゲしすぎるww

朝は投稿(ポスト)したし、スペースも開いたのでわかる。
リアルタイムでトレンドに入るのはなんとなく納得できる、けど

なに?この桃子先生推しは?

夜にも登場したのが不思議~ ↓

しかも長い時間あがってた。。。

最後にはSexy Zoneと共にww 

最後に!!⚠

ただし、私のTwitter Xでの肩書は桃子先生でなく神崎桃子なので
「桃子先生」と呼んでコメントやリプしてくれてるフォロワーさんたちが
じゃんじゃん話題のツイートにあがってたとゆ~~ww


https://twitter.com/kanzakimomoko




この記事が参加している募集

ライターの仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?