見出し画像

本物

こんばんは多様性です。

今日は夕闇に誘いし漆黒の天使達(通称:夕闇)のライブに行ってきました。

東京ってこれが良いよねー!
行こうかな〜ってライブ気軽に行けちゃう所が!

夕闇のライブは初めてだったけどめちゃくちゃ楽しかったし、自分よりも曲とか知らないなんならただ友達の付き添いで来たって人のためにも楽しませるような工夫っていうかライブの作り方が上手いなって感じた。(まあプロだしそりゃあそう)

あと、どのライブに行っても感じるんだけど
「本物だ」って思った。
これって簡単なことじゃないと思う。
それだけライブに行くまでに曲を聴いたり動画を見たり、色んな過程ありきの「本物」だと思う。

つまりは俺も「本物」になりたい。
「本物の田村多様性だ😳」って思われたい。

その為にもライブあるのみ、曲を出すのみ。
精進あるのみでございます。

というわけで余韻に浸りながら寝ます。
ちなみに推しはにっちです。おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?