見出し画像

ストレッチをすると金運もアップする?

昔の人は、言葉の音が似ていると、言葉に宿るエネルギーも似ていると捉えていたのだとか。

ストレッチとは、筋肉を伸ばす事ですよね。
筋肉のと金運の
文字にすると全然違いますが、同じ「きん」。

ストレッチとは、筋肉をやわらかくし、体の循環を良くする事。
=金運のエネルギーも循環させやすい
と同じ意味。

はぁ〜?
ただのこじつけじゃんって思います?

そりゃあ、ストレッチが得意な人が皆さんお金持ちか?
と言われれば、そんなことはないけど。

ストレッチをすると、なんだかスッキリしたりしません?
忙しすぎて自分を失いそうになった時、
ちょっとストレッチしてみると
体の中に血が回って、
さぁ、もうひと頑張りしようかなって気になりません?

金運っていうと、一発千金!みたいなイメージがありますが
そういうことではないと思います。

金運って程よい感じで循環していれば
体も心も潤っていくんじゃないかなって思います。

そういう意味で
ストレッチの筋トレ=金運は繋がっていくのではないかなと。

仕事ばかりして、体を動かさないと
体の中が滞って、突然死ということにもなりかねません。
(マジで怖い!)

だからね
お仕事がんばるのも必要ですが
ストレッチをこまめにして体の循環を高め
いつの間にか、金運もアップしていた…。

そんな生き方、いかがでしょうか?

今日も、素敵な一日になりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?