見出し画像

【ガッコミ連載】 エッセイ漫画『アラフォー独女、-58kgして人生が変わりました。』スタート!

こんにちは!
松坂ゆうです。

本日12時からガッコミ(学研)様で、人生をかけてダイエットした記録を元にしたエッセイ漫画の連載が始まりました!

100キロ超経験者が描くダイエット漫画

私はかなり長いことミケポ(“体重3桁のぽっちゃり”の略)な体格で生きてたんですね。
なんと最大で128kgありました

どんな感じかというと………………

………………………………………

…………………………

いくよ?

……………………

……………

びっくりしないでね?

…………

……



第1話に登場。最大サイズの実写ver

この姿から七転八倒して-58kgの道を歩みます。
本作は、成人女性の約1人分の体重が消えていく過程が楽しめます笑

ダイエッターの劇的なビフォーアフターをテレビで見ることありますが、まさか自分が体現してから漫画を描くことになるとは思ってもおらず……人生ってホント面白いですね。
本作の担当編集者様を始め、携わる皆様の力もお借りしての初連載、気合い入れて筆を進めますので、どうぞ以下のリンクから顛末をお楽しみいただければと思います。

アラフォー独女、-58kgして人生が変わりました。

続きは毎週水曜更新です【最新話無料!】

次回更新のお知らせや、その他の情報ついては、

を、フォロー&チェックしてご覧ください。
ご感想・ダイエットにまつわる経験談などもお待ちしてます♪

電子書籍版が発売中!

連載版は9/4から早くも各書店様にて電子書籍で発売中です。
Kindleセールや楽天スーパーセールなど、ポイントバックやキャッシュバックの各キャンペーンでお得な期間にぜひどうぞ!

Amazon様


楽天Kobo電子書籍ストア様

LINEマンガ様

honto様

コミックシーモア様

ブックウォーカー様

リーダーズストア様

他、電子書籍取扱のある書店様にて発売中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?