見出し画像

センスある〜(≧∇≦)b

こんばんは☆
フローラル&サラダBOUTIQUEのAkemiです。

晴れ間にガーデンの様子を見に行くと、、、〈そら豆(※きっとそら豆。違ってたらごめんなさい😆)〉の葉っぱがかじられてる〜

でも「かじった虫さん。センスあるわね!」
ハート型にかじるなんて!!!

思わず、その素敵なセンスに〈心の振動数〉がアップしたわ(*˘︶˘*).。.:*♡

今日から土用の期間で、土を触るのは暫くお休みです。神様が土を耕してくれる期間なのです。

来月になれば
例年通りなら、いち早く蕗の薹が顔をのぞかせて、春の訪れを知らせてくれます🌱

自然と共に生きる事が
私達人間が心身共に健康で生きる道だと
私は信じて、無農薬自然栽培でリーフ&ハーブを育て、お店でその恩恵を食を通して提供してます。

******************************************

自然は人間の優秀なドクター&ヒーラー
自然は人間の大切のパートナー

「あなたほど自然から愛されてる方も珍しいわね」って言われる

動植物も生きやすい地球環境に戻したいね!
地球に愛と笑顔を増やす事が志

フローラル&サラダBOUTIQUE
Produced by A-Color   岡田あけみ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?