見出し画像

高波動スィーツセット

「ライトワーカーしての自覚を持ちなさい」
コロナ後、頻繁に届くメッセージ、、、。

「周波数」とか「波動」とか言ったら
宗教とか、怪しいって言われ続け、封印してたのですが、本日解禁(≧∇≦)b

結局、この世は全て周波数の世界
宇宙のしくみであり原理原則なんだから
怪しいとか、、、そういう問題じゃないんだよ。

素材の波動にこだわり
召し上がられる方の笑顔を想像して
心とカラダに優しい食を提供しております😊
食べれば食べるほど幸運の女神に応援される
〈フローラル&サラダBOUTIQUE〉の
ガーデンスィーツセット(*˘︶˘*).。.:*♡

《新メニュー》
ハーブ・カフェオレ明日よりメニューに登場

画像のシフォンケーキは
皆さん一口食べておっしゃられる言葉が
「フッワフワΣ(゚∀゚ノ)ノキャー」「美味しい」

アレルギーが出にくいと言われている
古代小麦を素材に使用
甘味素材にもこだわり
タマゴにもこだわり
優しい美味しさを追求完成したのが
画像のシフォンケーキ😊

〈アレルギーもちの友人が、安心して食べれるスィーツを」、、、がキッカケで誕生したスィーツ。

甘いモノが得意でない女子に付き添いで来店男子も「美味しい」と完食!

見させて頂いてる私も
嬉しいし幸せ〜✨

インフルエンザが流行ってます。
水分補給をこまめに行い
殺菌作用のある緑茶も飲んでくださいね!

今月から営業曜日が
水・木に変更になってます☆

「色(光・周波数)」を制する者は世界を制す A.F.T1級色彩コーディネーター
フローラル&サラダBOUTIQUE
Produced by A-Colorプロジェクト 岡田あけみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?