見出し画像

ガーデン・ナチュラルスイーツセットの誕生

無農薬・自然栽培にこだわった自社のホリスティックガーデンで収穫出来た食材を活かしてスイーツを作りたい〜!!

を、探求し続けて、、、
素材にも徹底的にこだわり
試作試作を繰り返し誕生しました✨

ダイエット中でも
〈罪悪感の無いスイーツセット〉
斬新な組み合わせで、やみつきになるとの
お客様の声😊

お酒にも合いそうなスイーツ🍶の誕生です(*˘︶˘*).。.:*♡

多くの方に召し上がって頂けたら嬉しいです!

**************************************

〈地球に愛と笑顔を増やす事が志〉

動植物も住みやすい地球環境に戻したいね!

心は幸運を引き寄せるダイヤの宝石

幸せの道を選び生きる過程が幸せ

「あなたほど自然から愛されてる方も珍しいわね」って言われる
フローラル&サラダBOUTIQUE 岡田あけみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?