コロナのばかー!

今日は志村けんのことを書いてる人が多いだろうなぁと思いつつも心の落とし所が欲しいので
私も書くことにした。

親くらいの人にフルネーム呼び捨て。
それだけ親戚のおじさん感、勝手な親近感があった。
だって物心ついた時からそこに(テレビに)いてたんだもの。

あの頃(8時だよ全員集合!の頃)は
子供たちの中ではドリフ派、ひょうきん族派に別れていた。
それぞれの親の方針で。うちはドリフ派だった。
そのふたつの派はお互いの盛り上がってるギャグを披露し切磋琢磨し自分のものとして蓄えた。

その後も色々と思い出はあるけどあまり書くと
ポエムになるので自分の心の内にしまっておこう。

もうほんとコロナのバカー!!
としかいいようがない。
この滅多に怒らない私が本気出して怒ったぞー!

絶対に消滅させてやるからなー!!

(私が出来ることは引きこもることくらいだけど(;^ω^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?