見出し画像

高級腕時計 資産運用の実績公開!(Vol.4)

私が実際に経験した、約2年間(2019年10月~2021年12月)における、高級腕時計の資産運用の実績結果を公開します!私は一般の会社員ですが、実際にかなりの利益が出ましたので(腕時計を普段使いしながら数百万円も)、
これから投資を検討されている方の参考になれば幸いです。

今回は、高級腕時計の投資に向いていて、かつ、株式投資よりも
ローリスクであり、確実なリターンが望める腕時計の選定基準と、
実際に売却して大きな利益を得られた腕時計について、
売却時点の使用状態や程度がわかるように、可能な限り実物の写真(記念にいくつか撮っております)を分かりやすく掲載します。

また、コラムの最後に、私の経験則に基づいた「ワンポイントアドバイス」として、高級腕時計の投資で最大の利益が出せるように、役立つアドバイスを記載しておりますので、こちらも是非ご覧下さい。

投資に向く腕時計選定基準


「さあ、腕時計を買おう!」と思っても、何百とある時計ブランドの数千あるモデルから最良の一本を選ぶことは意外と簡単ではないですよね。
ましてや、投資ともなると、どの腕時計が間違いないのか、選ぶ基準が必要となります。

そこで、私の資産運用の経験と結果から得られた知見をもとに、冒頭にも記載した通り、株式投資よりもローリスクであり、かつ、確実なリターンが望める腕時計の選定基準を掲載します。

ここから先は

4,687字 / 49画像
この記事のみ ¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?