見出し画像

テンション上がる照明②

世界中が不安な日々を過ごしてますね。

なんだか見えない敵が何処にいるのか・・なんて感じで行く場所も少なくなっていく。

でもこんな時だからこそ自分が快適に過ごせる空間を作り出そう!

特に夕方から灯が落ちてきたら柔らかな光は人の気持ちを安定させてくれます。

私は自分の家にはお気に入りしかありません。

そう、家は私の味方だ。

そんな空間にある照明は私の好きなデザイン、デンマークのデザイナー、ルイーズキャンベルの「LCシャッターズ」木漏れ日から優しい光が包んでくれています。


いつもは一人旅で自分を刺激している私ですがこんな自分の部屋、家は安心できる場所である。

そう旅好きな私は帰る場所があるから旅が出来る。私の好きなモノたちに包まれたこの場所に。

この不安定ないまは旅にも出れないけどお気に入りのものに囲まれてここでゆっくりしながらまだ行くあてもない次の旅を想像していのう。

いまは優しい光の中で過ごすんだ。 

光は優しいよ。



この記事が参加している募集

宜しければサポートをお願いします。少しでも何かを感じてもらえるようなことを書いていけたらと思います。