見出し画像

静寂

「あれをやらなきゃ」

「これをやらなきゃ」


「あの人は、本当はどう思っているんだろう」

「この先の人生、どうしよう」

「あのことは、とりあえずこうして、こうしよう」


「不安だ」

「心配だ」


頭の中を、思考が走る。

ぐるぐる走る。



思考で覆い尽くされて、
いっぱいになったら、
いつかは弾けて無くなる。

でも、そうなる前に、できることだってあるよ。



深呼吸して、風に溶ける。

お茶を飲んで、忘れる。

揺れる花のそばを、ただ歩いてみる。



思考と思考の間に、広がっていく静寂。


そこは、穏やかな光と、安らぎがあふれる、
あなただけの秘密の場所。



楽園って、何にもとらわれない、
頭の中の静寂のことなんだ。






<作詞作曲のお仕事をお受けしています>

[adanrecords1704(あっと)gmail.com]
までご連絡ください。

ココナラにも出しています→https://coconala.com/users/708089

Twitter→@adan_coko

フォロー、スキ、サポート とても嬉しいです! いつもありがとうございます♡