見出し画像

あれ!? どこへ向かってる? きょうのAI音楽『人生ドライバー』

先ほど紹介文を入力したはずが、ごっそり消えてしまいました。なのでとってもシンプルな文章です。とほほ。
今日はこんな曲が生まれました。

『人生ドライバー』

作詞 Cojing
作曲編曲 suno.AI、Cojing

ハンドル握ってアクセル踏まず
あなたは座席で何してんのかな
ハンドル握ってアクセル踏まず
ドライブしている夢見てんのかい?

おぉー
人生ドライバー
お好きな街まで行けるのよ
人生ドライバー
快適気分でかっ飛ばそう
Live your life by driving yourself!

ハンドル放してアクセル踏んで
あなたは驚異の暴れ馬かな
ハンドル放してアクセル踏んで
一か八かの何かのゲームかな?

おぉー
人生ドライバー
お好きな海まで行けるのよ
人生ドライバー
描いた景色をこの目で見よう
Live your life by driving yourself!

わき見 居眠り 思い込み
当てず 擦らず 乗り上げず
色々あるけど 気をつけて
南の島で待ってるからな

おぉー
人生ドライバー
お好きな街まで行けるのよ
人生ドライバー
快適気分でかっ飛ばそう
Live your life by driving yourself!

おぉー
人生ドライバー
お好きな海まで行けるのよ
人生ドライバー
描いた景色をこの目で見よう
Live your life by driving yourself!

快適気分でかっ飛ばそう
Live your life by driving yourself!
描いた景色をこの目で見よう
Live your life by driving yourself!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?