見出し画像

You will live a dull and boring life if you do not take risks.

December 3, 4, 5 Open!!!!!!!!


🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁(ちゃんと1日ずつ開けましたよ💮)


画像1

画像2

Cosmeはもちろん嬉しいんだけど、このチャームが可愛すぎて♥♥クリスマスツリー🎄イメージしてるよね!!

明日から仕事行く時このチャームを見せびらかしながらクリスマスをアピールして行こう🤭


前からコロナの事があって家にいる時間は沢山あったけど、このブログを始めた頃から自分の事に集中して過ごすようになったから部屋は前から変わらないのに何だかとっても居心地が良くなった気がする🧸

自分を見つめなおせる、元気をChargeしてくれるそんな安らぎとパワーが詰まったお部屋になってきました。



大切な人が昔言いました。


「大切なモノが増えると失った時が辛いし、多くに気持ちを注ぐのは大変だから少しでいいよ。」


You will live a dull and boring life if you do not take risks.

リスクを取らなければ、味気なく、つまらない人生を送ることになる



私は辛さを考えて大切なモノに触れるのではなく大切なモノの分だけ幸せが増えると思うから意識的に身の回りに大切なモノを増やしたい。

どこに行っても何をしてても大切な人やモノに囲まれる、そんな暖かい人生を過ごしたい。



おやすみなさい🌛.。.:*





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?