見出し画像

「お知らせ」Norito Takechi 2 始動

いつもお世話になっています。
Norito Takechiです。

noteでは主に詩の投稿をしてきました。
拙い詩ばかりですが、自分の中で作品と呼べるもの出来るだけ投稿したつもりです。

ただ作品と呼べるものだけを投稿するという自己基準に息苦しさを感じるようになりました。また現状、自分が詩だと思うものがほとんど書けない状況です。

よって作品ともっと自由に書く場所を分けたいと思いこの度、Norito
Takechi 2 を開設しました。日々のことや習作などを書いていければと思っています。

詩や珈琲のことについては引き続きこのアカウントで投稿していきます。
両アカウント共に今後ともよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?