見出し画像

趣味のこと「蔵前にある本格スパイスカフェ」

みなさんこんにちは、sena.です。

今、私の中で”蔵前”がアツいです。
浅草や両国からも散歩がてら行くことができるエリアですが、
とても落ち着いた雰囲気で、素敵なカフェがたくさんあるんです!

都内のカフェって混雑しがちですが、蔵前は余裕がある感じで、
それも注目ポイントです⭐️

本格スパイスカフェ JULLEYさん

そんな蔵前で、好きなお店があります。

自家製チャイとスパイス焼菓子のお店 JULLEYさんです。

チャイはもちろん、焼菓子にもスパイスがふんだんに使用されているのですが、
ほどよいスパイスの香りがとってもクセになるおいしさ♡
焼菓子は種類が多くて、迷ってしまいます。

店内もこじんまりとした中に、アンティークな家具や素敵なアートが飾られていて、とっても落ち着く、素敵な空間なんです。

みなさん蔵前に行ったら、ぜひ立ち寄ってみてください。

それでは、今日はここまで。

スパイスを使用した焼菓子

自家製チャイとスパイス焼菓子のお店 JULLEY
公式サイト Instagram 食べログ
アクセス:東京都台東区蔵前3丁目22−5
8:00 〜 16:00(木、金)
9:00 〜 17:00(土、日、祝)


この記事が参加している募集

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?