見出し画像

SNSが苦手すぎる。

今日もお疲れ様です☕️

今までなんとなーく思ってたけど、やっぱり私はSNSが苦手なようです😵‍💫

LINEに始まり、インスタなどのアプリでのメッセージのやり取りがどうも苦手で。

相手の表情などが見れない分、期待されているだろう返信が出来ているのだろうか?とか、冗談のつもりで言ったのが違ったニュアンスで伝わったらどうしようとか考えてしまいます。

結局悩みに悩んで次の日とか翌週に返信しちゃうので迷惑なやつです。直したいけどなかなか直せない習慣です。。。

もっと気を抜くべきなんだろうけど、みんなはどうしてるんだろう🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?