見出し画像

アンケートのご協力、ありがとうございました❗

皆さん、お疲れ様です。
以前、noteに投稿する内容の割合を
Twitterのアンケート機能を利用しまして、
ご意見を募らせていただきました。

結果は以下⬇️の通りになります☺️

なんと!トップご意見となりましたのは
「石川颯真の競技人生録」‼️‼️

私の予想では
「陸上競技から離れ、競技の経験が活きた事」がトップご意見なのかと思っておりましたが、意外や意外(笑)
驚きましたが、自分語りが過ぎて自己満足なnoteにならないように気を付けます💧

皆様のご意見を参考にさせていただき、これからはこちらのアンケート結果に沿った投稿を心掛けて参ります☺️

今回もnoteを閲覧していただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します!

#アンケート
#Twitter
#kitkatu颯真
#競技人生
#陸上競技
#長距離
#駅伝
#ジストニア