日記

昨日の雨で一気に桜が散った。

その代わりに綺麗な葉桜ができていてまたこれも春っぽくて好きだなって思う。

4月5日(月)

3ヶ月ぶりに美容院に行ってきた。
寒かったので伸ばしていた髪の毛は、癖毛で軽いパーマみたいになって嫌いじゃない。

自分が通っている美容院は、自宅から1時間もかかる。
毎月いくわけじゃないけどいざってなると面倒に感じることもある。

それでもそこに行きたいのは、ちゃんとした理由があるから。

その人に切って欲しい。

単純な理由です。

その美容師さんの空間と話と男性同士だからこそわかる話とか。
(髪の毛の悩みも)
当然、仕上がりもとても気に入ってます。

個人的に1時間かけていく価値があるって感じているから。

一種の自分へのご褒美かなって思います。

考え方もすごい好き。
共感できるし尊敬できる。

良い場所に来てるなって思います。

今日も来て良かった。

また来れるのが楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?