見出し画像

2022 バイバーイ!

2022.最後のnote。

医療、政治、宗教、皇室、などなど、
すべてのジャンルで、もう目覚めた人と、
まだお花畑ちゃんと二極化...細分化?の。

2022年。

コロナ茶番3年。

いい加減、きづこうか...と思うね。

臭いものに蓋をして。
知らぬが仏を貫いて。

いけると、思ってる??
まだまだやれると思っている??
死ぬまでマスクしていいよ、と思うけど。。

もうずっとテレビは見てなかったけど、
実家へ行ったらテレビついてました。

まあ、酷いね。紅白。
本当に見ていられない。

あのね。
音楽は、遡れば宗教ですよー。

操り人形人間しか...うつってなくて、、
どこが心に響くのでしょうか??類は友をよぶ。
知らず知らずに呪いのような..マインドコントロールにかけられるので、気をつけましょうね。

大自然の音を身体へ
チューニングしてくださいませ。
五感が研ぎ澄まされます♡

私、もう思春期聞いてきた音楽なんて、
すっかり手放しちゃっているし。
戻りたい過去なんてない。

あなたは、戻りたい過去ありますか?

テレビは捨てましょう!
youtubeみるぐらいかな。。
音楽というジャンルも、しっかりと、
見極めましょうね!!

さあ、2023年も、、、
ガンガン断捨離していきましょう!
真実にふれたら、あー、そうだったかーと、
答え合わせできたからポイポイ捨てましょう。
新しい価値観で2023年を過ごしましょ。

しっかり備蓄しましょうね。
キャンプ楽しめる環境を整えましょう。

今年は自然発生的に、素顔ママと知り合えて、
仲良くなってランチして。この茶番に共感できる仲間が近くにリアルにいる存在は大きかったなぁ。お天道様は見ていてくれるわね!

タモリが新しい戦前と発言したとか。
もうね、ずっと新しい戦争してんだよ。
日本は敗戦国なんだよ。

あなたのご先祖様が、何度も何度も、
見せて下さっているはずです。
しっかりキャッチして、仇をうつではなく、
よりよい世界へ導く大人へ、、、、
互いにステップアップしていきましょう!





瞳にうつるすべてのことは
メッセージです♡

世界が平和でありますように♡

あなたが私が幸せでありますように♡

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

これからの家族のかたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?