見出し画像

Javaエンジニアになりたい未経験のあなたへのロードマップ

エンジニアになりたい!
でも、どの様に進めて行けばエンジニアになれるのか分からない・・・


というあなたに、毎年春に新入社員研修を行っているプログラミング講師の私がロードマップを作成しました!(一部有料あります)
以下をひととおり学ぶ事によって、エンジニアの道が開ける事が期待出来ます!
また、SpringMVCも学ぶので他の人と差別化も出来ると思います!
ぜひ頑張って下さいね!

Java基礎を学ぶ

Javaオブジェクト指向を学ぶ

https://note.com/codek2/n/n7f4fba648cee

https://note.com/codek2/n/n11a83052cc9a

HTML/CSSを学ぶ

https://note.com/codek2/n/nf9ccbaaed0ab

https://note.com/codek2/n/n01e37a058edd

データベース(SQL)を学ぶ

https://note.com/codek2/n/n38a75ee71378

Mybatisを学ぶ

SpringMVCを学ぶ

【その他】

https://note.com/codek2/n/n2a8204e60706

ITパスポートか基本情報技術者試験の資格を取得すると更に良いでしょう!


ありがとうございます!人間あきらめなければ何でも出来ます!一緒に頑張りましょう!