見出し画像

続、ミャンマー「特定技能:介護」※無料出張美容サービス開始


ー施設利用者様の元気と笑顔を介護人材と出張美容(カット)で支えたいー

コロナ禍での事例も進んできましたので、「介護」事業者様へご案内です。

介護業界では常に人材不足で、コロナで入国制限がかかり予定していた外国人労働者の目途も経たない中、なんとかミャンマー人の採用から、入管への申請および入社の実績が進みました。

もし、コチラの記事をご覧の介護事業者様(または関係者様)において、人材ご希望の方いましたら、コメント欄、または下記登録支援機関へご連絡もらえればと思います。

会社:株式会社BM AI JP(登録支援機関番号:20登-005164)
役員:HNIN THAZIN WAI(ミャンマー人女性で日本語は私よりできます)
電話:045-222-3232(メール:info@bmaijp.com)
BM AI JPはミャンマーの日本語学校(+送り出し機関)と協力し、日本での就業とマナー、(精神的なところ含む)日本での生活面もサポートします。特に、代表のニンさんに頼るミャンマー人も多く、信頼関係の中で受入先にも安心してもらっています。

行政書士・社労士含めコンプライアンスをしっかり守り、ミャンマー人の就業者にも配慮あるチームです。この記事含め広く介護事業者様へ展開(拡散)をよろしくお願い致します。

※無料の出張美容(カット)は特定技能者採用人数分と同数の施設利用者様を対象とし、特定技能者への(約3か月毎)面談訪問時に行います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?