見出し画像

ラブクラ(Love Cluster ∞)2回目レポ-1

1回目のときは、お客さんとして行きました。おどおどしていて遠慮していて、立ち上がったばかりの子馬のように不安定でした。

「もしかして一緒のイベント出てるかもね」

Anjさんとコーヒーを待ちながら立ち話をしていた時にこんな一言をもらっていたのですが、本当に実現しました。まさか!二月後に私も出展側になっているなんて。驚き以外の何物でもないです。

受けた順にレポ (1)みわこさんの施術(30分3000縁)

みわこさんは、名護の女神旅でご一緒した方。ふくふくのお手々が気になってブースへGO。顔に触った瞬間、左目をとじても目がふるふると揺れている私に「人に気を使ってるね、でももう自分のことやっていいよ」というメッセージから始まり

画像1

首、肩、背中...「張ってるね、がんばってるね。自分の魂が喜ぶことしようね〜」
足、足首、脛...「前に踏み出したい、でも踏み出せないで踏ん張ってる。もういいよ、前に進もうね〜」
内蔵...「たくさんのことを伝えたい、でも伝えたらいかんて思って出さないから随分溜まってしまって苦しいね。どんどん出してこ!人の評価なんて一旦置いておいてさ、自分がしたいことしようね〜」

。・゚・(ノ∀`)・゚・。 みわこさんやさしい〜。

「天秤のはかりがあって、自分のいいことと悪いこと両方乗ってるわけさ。自分の良いところって探すの難しいよね。小さなことからでいいの。“朝起きた”とか“今日出かけてきた”とか、小さいのから順に大きくしていく。薄い金片から重い分銅。一個ずつ乗せてくとさ、どんどん自分がいとおしいって思えるようになるわけ。

私も最初はできんかったさ〜、でも今はね少しずつ自分が好きになれてるの。Chieさんもできるさ〜」「大きい変化は“大変”でしょ、でも小さな変化は、ちょっとずつならできる」って。泣ける泣ける。

自分が「いいところ」見つけられなかったら、友だちに聞いてみて。今日知り合った人に聞いてみて!と。「Chieさんのステキだなあ🤩と思うところ3つ💖✨素直✨素敵な写真を撮れる✨他者への思いやりができる」さっそく3つも挙げてくれました。うれし〜。

受けた順にレポ (2)杏樹さんのセッション(20分2000縁)

みわこさんが「杏樹さんにつくってもらった名刺見て〜」と見せてもらったら桃色の龍がキュンとウィンクしていて可愛いっ♡さっそくブースへ

画像2

イベント用メニューは3つ。どれを選んでいいかわからなかったので「どれにしたら良いでしょう〜?」と聞きつつ、杏樹さんのグラフィックのお仕事の話をしていたら、

「場所はヨーロッパ、時代は中世15~16世紀かな。栗色の髪の毛、男性。芸術にとっても興味があって絵を描きたいって思っていたけど、立場上それが許されなかったのね。貴族?上流階級だったから帝王学とか学ばされて、肖像画は描いてもらう立場だったんだけど、描き方や道具や絵の具のことを画家に尋ねたくても口も聞いたらいけないから、とってももどかしくてこっそり手帳に描いたりしたけど、それを見つかったら大変な世の中だったのねぇ〜」

......( •̀ㅁ•́;)!私こういうの初めてなのでドッキドキでした。ぜ、前世ってやつですか、ぞわぞわする。でもキーワードがいくつも重なっててびっくり。

絵を描く人に惹かれるのはそういう理由だったのか。描きたいのね、私。

アドバイス:描いてみること。下手で当然。道具もあるもの、紙なんでも良い。デッサンが下手なら、丸・点・線・グラデーション、できることでいいから、描いてみる。

受けた順にレポ (3)Yokoさんの施術(30分3000縁)

Yokoさんも名護の女神旅でご一緒したメンバーの1人。こんがり肌が魅力的でスレンダーなんだけど、中から力がみなぎっている感じです。ブースで静かにスマホを見ている姿もかっこいい(♡=♡)。本日お誕生日〜🎂✨

メニューが選べず「どれにしましょう〜」と尋ねると、「ボディちゃんに聞いてみよっか」と肩に手が触れた瞬間、ビビビっと(*△*)電気が。チリチリチリーっと電流が全身に行き渡ったところで「うーんっとね、これにしよっか」とバシッと決めていただきました。

画像3

「はじまったら寝てていいからねー」って言ってもらって、ストンと眠っては、ハガガって自分鼻の音で起きる、眠って、起きる、の繰り返しでした。その間も、さっきの肩に感じたビビビっという電流が各部位に通ってる感じは続いていました。

いろんな映像が出てきて(覚えてないんだけど)去っていく中で、パタンとページをめくる箇所が2回くらいありました。なんだ?パタンて?終わった後Yokoさんにも伝えるのがむずかしかったのですが、「ね?なんか起きたんだよね笑」と二人でアハハと笑って終わりました。

施術ベッドの裏側も見せてもらって感激。寝心地最高の理由がわかりました。なるほど〜♪ 終わってからまだ寝たいくらい気持ちよかった...(´・ωゞ)

次回は年末☆

Love Cluster ∞(通称:ラブクラ)

日程:2019年12月5日(木)10:30~16:00
場所:レンタルスペースepic(〒9010224 沖縄県 豊見城市与根518-7)

続きはこちら


この記事が参加している募集

イベントレポ

サポートありがとうございます! 私に書くことの喜びを感じさせてくれて 心から感謝します。大切に使わせて頂きます(^-^)」