見出し画像

成功しているウェビナー登壇者が、実際にやっていることはこれだ!

明けましておめでとうございます。

1月4日でウェブマーケッターとして転職して1年が経ちました。時が経つのが早い!(笑)

2020年の自分は、まさか1年後に転職して、saasツールの企業でマーケティング担当として働いているなんて想像もしてませんでした。

人生っておもしろいですね。

歳を重ねるごとに、変なプライドだったり、恥ずかしさだったり、足かせになる気持ちが出てきてしまい、新しいチャレンジをすることに尻込みしてしまいますよね。。。

”残りの人生で今が一番若い” 

この言葉を胸に、いつでも新しいことに出会う楽しさを忘れずに、過ごしていこうと思います!


ウェビナーに関するnoteを書きましたので、是非ご一読ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?