見出し画像

アニメーション映画"経葬のギャンダルゥ゙ァ "を最新Ai技術により製作決定


経葬のギャンダルゥ゙ァ 制作は?  
どうなっているの?

新しいAIで作り直す事にしました。AI生成の進化と動画のツールの充実から当初アニメーションで制作していたのですが、技術進歩により3Dリアルな動画に変更します。
完成まで少々お待ちください。(会員限定)

FFGs理論を理解するための映画

FFGs理論と量子生命進化学(量子脳理論)の要素を組み合わせた短編小説です。

---

錬金術(トポロジカル)と量子力学が絡み合っている世界では、双子の兄弟のエドワードとアルフォンス・エルリックは、古代の錬金術(マヤ文明とアトランティス)のテキストの中に隠された神秘的な処方を発見しました。 それは、量子状態の操作を通じて平行宇宙を接続することができる「量子ゲート」について話しました。

彼らの飽くことのない好奇心と、彼らが失ったもの(死者のGD368)を取り戻すことができる宇宙を見つけるという希望に支えられて、兄弟は大胆な実験に乗り出しました。 彼らは、式の奇妙なシンボルを搭載した変換サークルを設定し、プロセスを開始しました。

円が異世界の光で輝くと、現実の構造が彼らの周りをゆがめ始めました。 Quantum Gateは破裂し、無数の世界を明らかにし(超ひも宇宙)、それぞれが独自の周波数で振動します。 兄弟たちは、ある世界だけでなく、多くの世界に門を通り抜け、彼らの意識が多元宇宙に分かれました。

ある世界では、彼らは自分自身を有名な科学者として見つけ、量子生物学の告発をリードし、人生そのものの謎を解き放ちました。 もう一つでは、彼らは逃亡者であり、量子秩序を混乱させる可能性について錬金術を禁止したディストピア政府から走っていました。

しかし、それは彼ら自身に似た静かで控えめな世界にあり、彼らが本当に探しているものを見つけました。 彼らの家族が彼らの宇宙で彼らに降りかかった悲劇に触れられていない世界。 しかし、彼らが手を差し伸べたとき、彼らは彼らがオブザーバーであることに気づきました。彼らの存在を支配する量子法則によって制限されているこの世界と対話する彼らの能力。

エドワードとアルフォンスは、彼らの心の欲望とその不平等性の痛みを見る喜びと、彼らの探求の真のコストを理解していました。 重い心で、彼らは自分の世界に戻り、彼らの背後にある量子門を閉じました。

彼らは未知のものに挑戦し、存在の無限の可能性を目撃し、他の方法ではどんなに望んでも、宇宙の不変の法則に縛られていることを学びました。 そして、この知識で、彼らは新しい目的を見つけました。彼らの世界の量子ミステリーを探求すること、欲望と現実の繊細なバランスを常に念頭に置いてください。

双子の設定は量子もつれやコヒーレンスを説明するためとどのように進化するとニルバーナが観測できるのか?という努力の方向性をひも理論をベースに考察
---

物語の中でこの概念のFFGs理論が世界の構造と生命の進化の方向性を

ここから先は

35字
このマガジンを登録するとほぼすべての記事を毎日見ることができます。またこちらの内容は、ZOOMセミナーのプレゼン用に使う機会が多いのでyoutube動画と併用してご覧ください。また同じ記事を【 https://yoor.jp/door/Syncreatecollective 】で詳しくご覧になれます。

2144年9月22日に私たち組織が目指す人類、地球、宇宙、11次元につづく壮大な計画(Handred Clubの未来計画参照)を実現するま…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?