見出し画像

ああ、ここまで生きていてよかった、唄っていてよかった、 心から、そんなことを思いました




気分が重くなるような気持ち、それはきっと本音だから。少し描かせてください。






何度も描いては消して、また描いて、描かなきゃいけなくて、でもまた描きたい自分がいる
感情に呑まれ、私欲に弄ばれ
誰にも言えなかった『助けて』も殺した
わたしの、言葉を探していた



形にしたいもの、言葉は沢山あるんだ、でもそうすることで何か消えてしまうのが悲しくて、寂しくて、10個をそのままあなたに10個伝えることが難しい
とても簡単、なはずなのだけどね
優しいものだけを求めちゃいけないなんて誰が言ったの?何があなたを苦しめてるのだろう?
考えているばかりの一日を何日も過ごしている




創り終えた、終えたのだ
終わりをあんなにも探していたのにいざ、終わるとまた寂しい、空虚感




空を創り終えた、自分の声を聴いた
込み上げてくる涙がとても温かくて
ああ、ここまで生きていてよかった、
唄っていてよかった、
心から、そんなことを思いました





よかったら聴いてみてください



Coco.「空」
https://youtu.be/Vo70WOTlqVA





#MV #音楽 #白よりの藍




世界でたった一人の自分で在り続けること 頂いたサポートは創作活動への励みにさせて頂きます。見て下さりありがとうございます。