見出し画像

突然、どうしようもなく泣きたくなるときがある






強く、強くなりたい
悔しさをバネにしていた

鏡を睨めつけ、言い聞かせてる
『お前ならできる、己に負けるな』



誰にも理解されたくない
望む前に、自分で確かめること


あの頃求めていたのは
嘘一つない真実で




歌えなくなってしまったら
生きていたくない

描けなくなってしまったら
生きていたくない

そんなどうしようもない気持ちの中で
生きている





こんなこと言っても
悲しませてしまうだけ


涙はどこでも、いつでもだせるものじゃない
唯一の、感情表現


いくつもの情景がフラッシュバックする








そんな、がむしゃらに生きていたあの頃をなんだかすごく、思い出すのでした。








Coco.







#詩 #cakesコンテスト #エッセイ #生き方 #白よりの藍








世界でたった一人の自分で在り続けること 頂いたサポートは創作活動への励みにさせて頂きます。見て下さりありがとうございます。