見出し画像

風に触れる休日♪

心と触

お早うございます♪

お仕事がお休みの日は何をしていますか?

忙しい年末だからこそ
少しの時間でも丁寧に過ごしたいものですよね。

私は、1週間に1度は自然の中に自分を置き、
呼吸を整え、風を感じたり太陽を浴びたり、
少しでもそういうリフレッシュタイムを意識するようにしています。

そこで今回は、
沖縄県南城市にある大人気アジアンカフェ「くるくま」さんのお庭。


高台にあるので海が一望できます



岩も立派!


とにかく「くるくま」さんは大人気なカフェなので
お昼時は順番待ちが当たり前なのですが、
待っている間にお庭をお散歩しているだけで清々しい気分になれます♪


空も植物も美しい



展望ベンチ


柔らかで暖かい潮風が優しく吹いている午後の休日。

何とも言えない気持ち良さです。


丘へ続く道


少し曇ってきましたが、合間から照らしてくれる太陽が
ちょうど良い感じの心地良さで包んでくれます。

大地、地球に感謝し
この空気をいっぱい身体中に取り入れて・・・
お腹がぎゅーっと鳴った頃に順番が回ってきましたよ。


お腹も心も満たしてこれるほっこりカフェ

沖縄を訪れたら行ってみてくださいね♪



今日はここまで♪
また次回をお楽しみに〜。
お読みいただきありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?