見出し画像

居心地の良い絶景カフェin沖縄恩納村

お早うございます。

心キラキラ・心ウキウキ生きていくことを大切にしています
。
ゆりぃcocoです^^

わたしの気ままな心のnoteへご訪問ありがとうございます!


沖縄恩納村にある絶景カフェ「土花土花」さんでランチをしてきました♡
手前にやちむん(焼き物)のギャラリーがあり、奥には海が一望できるテラス席があります。

入口もとても可愛らしい


こういう扉が好き


店内は屋内スペースと、テラス席に分かれていて、
私たちはテラスへ着席しました。
終始南風に吹かれていたので、髪の毛がボサボサになってしまいましたが、
もうどうでも良いとやと思えるほど居心地の良い空間。

シーサー可愛い


綺麗な海色のやちむんがセンス良く飾られています。
作品を眺めているだけでも楽しいカフェ。

一輪挿しを買うか迷いましたが今回は買いませんでした。


この日は、オンラインでしかお話したことのない方との初対面ランチだったのです。
向かう道中ものすごいドキドキワクワクしましたが、話が大盛り上がりで、まるで古くからの知人のような感覚に陥り不思議と話が弾み、気づくと5時間も喋っていました!!笑

心が通じ合え、この時間を共有できていることに感謝が沸き起こります。

絶景♡
こういうところに早く住みたい!
1日に1回はザブンと海に飛び込みたい!
イメージングをたっぷりしてきたので、きっと近いうち本当に住めるかも^^


お食事は、ピザが美味しいので是非ご賞味ください♬

器が素敵なのでお食事が楽しいですよ。


カマキリを見たのは久しぶりです。


限定プリンを注文できました♡


那覇から1時間ほどでこんなにも非日常な空間に浸れます。
えっと・・・非日常なの?
それとも・・・これが日常なの?


エネルギーが高い話題と明るい笑い声。
相手を思いやる愛のキャッチボール。
幸せという言葉が何度こぼれたか。


今日はその余韻に浸り、もう一方の日常に戻りますが、
私の中の非日常も確実にここにあり、もうすでに日常となっているのかもしれません。



心と触

今日はここまで♪
心で感じたことや、心の栄養になることなど、
書きたいことを気ままに綴っていくnoteです。
また次回も遊びに来てくれたら嬉しいです💓
お読みいただきありがとうございました!


この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?