見出し画像

自己紹介

はじめまして。
ご縁あってnoteを始めてみることにしました。

SNSはいくつか登録しているものの
日々の生活で手一杯で閲覧のみ
もしくはログインすらしていないものもあります。

そんな私が今回なぜnoteを始めようと思ったか
それには理由があります。

■ひとつ目は、自分の想いを発信したいと思ったから。

■ふたつ目は、継続する何かを増やしたいと思ったから。

■みっつ目は、同じ境遇の人、同じものを目指している人など…
共感できる仲間や繋がりを作りたいと思ったから。

その可能性を期待して、この度重い重ーい腰を上げてみたのでした。

私はどこにでもいる普通のパート主婦です。
少し普通と違うことがあるとすれば、現在通信制大学に在籍しており
アラフォーママ大学生(2年目)をやっています。

夫は都内で単身赴任中。実父が同居。
長女は小学4年生、次女は年長さん。
長女はASD診断済、次女はADHD疑いあり。
2人とも不登校・不登園黄色信号姉妹です。

夏休みに入り、毎朝の「行きたくないコール」→各種連絡から解放され
夏休み中の昼食作りなんて、なんのこれしき!と思ってるほど!

これから子供たちのこと、自分のこと、夢のこと…。
いろいろと話していこうと思っています。

初心者で不慣れですが、どうぞよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?