見出し画像

【フラワーエッセンス】誕生秘話(5)ハミングバード---あなたのキャンバスを夢いっぱいに!🕊

いつもありがとうございます。~心に、あかりを~ツインレイ・ライトワーカー、ヒプノセラピストのあかりです。

魂の同志紬さんとともに作成したフラワーエッセンスをこちらで紹介して行きます。
(フラワーエッセンスセラピーについての記事は、こちらご覧いただけます。誕生秘話(1)シリウスはこちらから。(2)アレクトゥルスはこちらから。(3)プレアデスはこちらから。(4)アバンダンス・ゴッデスはこちらから)

紬さんは、元が天使由来の魂。彼女の周りには、スペースシップはもちろんですが、とにかく羽の着いた存在が多く集まります。今回の北海道リトリートでも多分に漏れず。とにかく鳥さん達が寄ってきます🕊
ハミングバードを制作するとき、ことさらに鳥のさえずりが大きくなり、「え?どこから鳴いているの?」と空を見渡す私。夕方の巣に戻る時間はまだなのに?と驚きつつも、ハミング・バードに、エネルギーを降ろそうとしたときでした。

紬さんに作っていただきました。紬さんのセンスが光ります✨
紬さんより愛をこめて💖こちらのエッセンス紹介はカードとして、ご購入者さまに商品に添えてお送りしています。

え?葉っぱが必要?🌿

「紬さん、葉っぱが必要って降りて来ています…」と私から。さっそく紬さんが協働してくれる葉っぱをチャネリングしながら、選んでくれます。ハミング・バードとは、鳥のさえずりという意味。葉っぱさんもまじえて、宇宙、地球、私たちの共同創造が始まります。

あなたが創造主

鳥のエネルギーが降りてきたかと思うと「あなたが創造主、自分の思いを描いていいんだよ。」「自由にしていいんだよ」軽やかなバイブレーションとともに喉のチャクラが開いていきます。同時に、目の間に白い大きなキャンバスが広がります。計画より何よりも、したい気持ちを大切にして描いてね。あなたが創造主なのだから。そんなメッセージが入ってきます。遠慮は要らないよ〜と、とても天真爛漫な意識、地球に降り立ったばかりの赤ちゃんのような意識です。
「この写真、この鳥のエネルギーも入ってきますね。そして種も!」紬さんが言う通りで、その種はやがてそのエネルギーを広げ、湧水池からニセコを多い、さらに羊蹄山にも広がり、札幌市街まで届いて行きます。そして、大切な人たちへも、時空を超えて広がりを見せるのでした。

実際に飲んでみると…(あくまでも私と紬さんの主観です)

  • 詰まっていた喉の滞りが一気に流れていく。

  • 軽やかに意識が拡大していき、無垢に「表現したい!」と感じる。

  • 何もけがれのない、子どもの意識。将来を、ただ楽しみにしている感覚。

  • しがらみなんてどうでも良くなるカラッと、スカッとした感覚。

  • 思いのほか宇宙的。まさにスターシード用のエッセンス!!

どの飲み物とあう?

  • クコの実とオレンジのお茶

  • ローズ・ウォーター

  • ラベンダー・ウォーター

  • ミント・ウォーター

  • 麻のお茶

このフラワー・エッセンスは身体を管としたとき、さぁ~っと詰まりを溶かしていく軽やかさと、3次元の重い周波数をさらりと超えていく宇宙的な先進性を持ち合わせています。

いつ飲むのがお勧め?(あかりの勝手なお勧め)

  • モヤモヤを払拭したいとき

  • ご理論でがんじがらめになっているとき

  • 言いたいことが言えず、フラストレーションを抱えているとき

  • 何をしたかった?今一度思いを確認したいとき

  • 「大丈夫だよ」ポンッと背中を押してもらいたいとき

ぜひやってみてください😊(ちょっとしたワークご紹介【創造性の翼を大きくしましょう】)

タロットで言うと始まり、フールの純真さ、天真爛漫を持ち合わせたエッセンス。人生は思いのままと言った理由なき自信と確信を得ていきましょう。

  1. ハミング・バードのフラワーエッセンスを口に含んだのち、ご自身の軸を自分に持って来てすこし背筋を伸ばします。

  2. 地球~あなた~宇宙とアライメントします。

  3. 背中の、特に肩甲骨を意識し、「私の背中には翼がありました。思い出します。」と意図し、羽根がニョキニョキ大きくなっていくのをイメージします。

  4. 大天使ミカエルのような羽根、カナブンの羽根、何でもオッケー、でも特大の羽根をどんどん作って行きましょう。

  5. その羽根に宇宙から白銀の光が降り注ぐのをイメージします。さあ、そのまま飛び立ちます。

  6. 空を旋回しながら、大気圏まで来ます。すると、眼下にたくさんの地球が見えて来ます。今のあなたの地球、パラレルの幸せなあなたの地球、様々はパラレルの地球が…

  7. 「私は選びたい世界を選ぶ」と意図して、その地球に降りて行きましょう。ひとっ飛びです。あなたは地球の何十倍の大きさです。選んだ地球をあなたの羽根と宇宙の光で包んでください。(その後その世界をイメージしても良いですね👌)

  8. 地球があなたの光の羽根に包まれ、その光が地球に浸透、落ち着いたら終わりです。

「創造主は私、何の制限も要らないんだよ」エッセンスを口にしたとき、その明るく軽やかな声があなたの元にも届くことでしょう。

本日も最後まで、どうもありがとうございました。

ః◌꙳✧ంః光のバトン・プロジェクト 講座開講のお知らせ꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳

魂の同窓会ともなるのでしょう、お帰り!そして本当にお久しぶり!

☘講座専用HP
https://hikari-lesson.tori-no-uta.com

☘無料講座説明会お申し込みは
https://reserva.be/asktoanangel

☘紬&あかりLINE
https://lin.ee/wJUFXD7


セッションのお申し込みなどはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?