見出し画像

【光のバトンお茶会】2回目開催(4月23日Sun.)お知らせ

おはようございます。~あなたの心にあかりを灯す~ツインレイのためのヒプノセラピスト、ライトワーカーあかりです。

魂の同志、紬さん(@tsumugi.kotori -Twitter)と一緒に開催しているお茶会、第2回目のお知らせです。
お申し込みはこちら👈

紬さんともども、ライトワーカーの活動でまっさきにやりたかったこと、それは動物愛護団体やNPO団体への売上金のご寄付です。
第2回目から、諸経費を覗いた売り上げの3分の2をご寄付することになりました。そして、3回目からは皆さんに「どこに寄付したいか」をご意見を伺って、寄付先を決めると言った計画です。

お金も一つのエネルギー。エネルギーを循環させることは、とても大切です。今後も積極的に行っていこうと思っています。

上の画像をクリック➡お申し込みページへ😊

前回は、お茶会の中でお互いに鼓舞しあったり、涙あり笑いありご発言者さまのWifiが途絶えるハプニングあり…その先に再会へと現実が動いたり、様々な変容がありました。
エネルギーを動かすことは、目の前の流れを変えることでもあります。声に出す、共有する、行動するetc.それが、皆さまの変容へと繋がったのだと思います。
前回はそれぞれの方が好きなようにお話しくださったのも良かったのでしょう。意見、考え、質問、本当にガヤガヤ(笑)次回もそのようになればいいな、と個人的には思っています。

次はどんなお茶会になるでしょうか、今からとても楽しみです😊
では、本日もありがとうございました。
(セッションのお申し込みはこちらから🍀)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?