見出し画像

水曜日以降に変更・静岡第一テレビ『everyしずおか』さんにて放送予定です

本日(2/6)放送予定でしたが、内容変更により
水曜日(2/7)以降に、静岡第一テレビ『every.しずおか』さんが
磐田市立豊岡中学校での家庭科の授業を放送して下さる予定です


お騒がせして、大変申し訳ございません

放送日が決まりましたら、報告させて下さいませ

それから早速、生徒の皆さんのからのご感想の一部を
担当の先生が教えて下さり、大変感激しております


木曜日(2クラス・4時限)は、時間配分とポイントを絞って
さらに深められるように授業の準備をしたいと思います


画像が、そのままですみません


「明日の番組をチェックしますね♪」
「北島先生のご活躍が嬉しいです」など
皆様の温かいお言葉に、感謝の気持ちでいっぱいです


番組を制作されているスタッフの皆様は
進行しながら、放送内容に対応されている事を実感致しました

放送して下さることが決まっている事は、大変有難いですよね


放送が楽しみです♪

取り急ぎ、ご報告まで



ほんの少しでも、こころが癒されたり、こころ和む時間を 「こころ和み庵」にて、お過ごし頂けたら嬉しい限りです♪ 今後もどうぞ宜しくお願い致します(#^^#)