見出し画像

私設図書館・思いやり図書館での初読み聞かせ&じゃんけん大会もしちゃいます♪


今日は、こころ絵本作家&朗読家として、嬉しいご案内をさせて下さいね♪


静岡県浜松市東区・大瀬モータース様のご夫妻の長年の夢である
私設図書館・思いやり図書館が、いよいよ6/20(日)開館されるんです☆


ショールームを改装された、とっても可愛い図書館の様子は
大瀬モータース様のインスタグラムを是非ご覧頂きたいと思いますhttps://www.instagram.com/oose.motors/

思いやり図書館

まだまだ心配な状況が続いていますので
「イベントのご案内は控えた方が良いのでは?」という
お声があるかもしれないと思い、控える事を考えましたが・・・、


何度も協議を重ねられ、感染対策&対応策を万全に整えようと
奮闘されていらっしゃるお姿を応援したい!!と思い
ご案内させて頂く事をご理解いただけますと幸いです☆

画像2

画像3

思いやり商店街は、テイクアウトでご利用いただけますし
アイシングクッキーのワークショップは、私も予約しちゃいました♪

(先日、北欧のアイシングクッキー教室の様子をインスタにUPしたら
過去記事で一番多いアクセス数&いいね!でした。絵本も頑張ろう!)
私のインスタグラムです☆https://www.instagram.com/cocoronagomiann/


そして、なんと先輩絵本作家の先生方のご協力のお陰で
応援の輪が、益々広がっているんです~(#^^#)

画像4

ご来館される皆様へ、当日のサプライズなので、まだまだ内緒ですが
びっくりしちゃいますよ~(^_-)-☆


日頃多くの方が、絵本の出版を応援して下さっているように
.今度は、微力ながらも絵本作家として、応援を繋げる役割を
担わせて頂けた事を大変嬉しく思います(#^^#)


今回の応援プロジェクトを、大瀬モータース様&先生方が
大変喜んで下さり、とっても嬉しいです~!!
.

読み聞かせ&感謝祭が無事終了しましたら
是非ご紹介させて頂きたいと思います☆彡


どうかお天気に恵まれますように~♪


最後までお読み下さり、本当にありがとうございます☆

☆追伸☆

いつも沢山のスキ&フォローありがとうございます!!
お礼のご挨拶が遅くなり大変申し訳ございません m(__)m

ほんの数日まで、「お読み頂けているのかな~???」と
思っていたのですが、ここ2,3日通知が次々あり
「皆さん、どうして私の事を知って下さったんですか~???」
「お間違えではないでしょうか・・・?喜んでも良いの???」

もう慌てふためていました~(@_@)

沢山ある記事の中で見つけて下さった上に、フォローして下さった事を
大変嬉しく思います(#^^#)どうぞ宜しくお願い申し上げます☆

ほんの少しでも、こころが癒されたり、こころ和む時間を 「こころ和み庵」にて、お過ごし頂けたら嬉しい限りです♪ 今後もどうぞ宜しくお願い致します(#^^#)