見出し画像

お食事の3つの基本

˗ˏˋ お食事の3つの基本  ˎˊ˗ 


お食事は自分の身体をつくるもの
何を食べたかで身体、体調、具合が
変わってきます🌱✨


それは大人もそうですし
こどもたちもそうです✨

赤ちゃんは
ママの母乳で変わってきます🌸


その正しいお食事をすると
アトピーなども治っちゃいます✨


その身体をつくるお食事の
3つの基本があるので
シェアします🌱✨



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


お食事の3つの基本

①良いものを身体にいれる

②悪いものは身体にいれない

③悪いものは出す


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


𝒫𝑜𝒾𝓃𝓉𓂃𓈒𓏸

🌱身体に良いものは
「農薬」をつかっていないお野菜や
「添加」されていない食材など
身体に「不要なもの」が入っていないものです


🌱身体に悪いものは
大量に生産して売りたいから
という、売る側の理由で、
添加されたもの。
残念ながら身体に良い作用はしません。


🌱身体に悪いものは
細胞に蓄積されていきます
だから出さないと
身体の機能に、健康に
影響がでてきます


🌱この3つを大切にしながら
食材を選んだり
デトックスを促したりすると

血がどんどんキレイになり
細胞がみるみる変わってきます✨


ターンオーバーごとに
どんどん細胞がキレイになったら…
どんな変化が起きると思いますか?✨


お肌や髪がツヤツヤで輝いたり✨
長年の悩みだったアトピーが治ったり✨

そもそも、赤ちゃんの頃から
お食事に気を付けてあげると
みんなが健やかに育つから

本当にお食事って大切なんだなぁ
としみじみ思っています🌱✨



赤ちゃんをはじめ
ご自身やパートナーの
キレイな血と細胞の身体を
想像してみてくださいね☺💓

 

ママと赤ちゃんの学びの時間
すぎもと ちえこでした🌱✨⁣

Instagram
🌸@raisehappybabys ⁣
・赤ちゃんの気持ち
・育児のお世話ポイント
・心をはぐくむ
・おまるの様子など⁣

🍽@raisehappybabys_food ⁣
・身体と心が整う離乳食
・母乳育児の様子など

よろしければサポートおねがいします^^