見出し画像

3歳さんのお料理

˗ˏˋ 3歳さんのお料理 と リメイクレシピˎˊ˗ 
昨夜はドライカレーに
いろいろ入れていたら
ハヤシライス風になりました✨

そしたら、たまごをかけたくなったので
3歳さんにもお手伝いしてもらいながら

オムハヤシライスを
親子でお料理していました♡


枝豆のソテーが、
お酒が飲みたくなるほど
すすむ & 3歳さんも止まらない♡

夏バテにもきいて✨
元気がでる✨

ついでに材料のせておきます♡


𓂃🕊𓈒 𓏸

🌱3歳さんがお手伝いしてくれたこと
・たまごを割る
・たまごをかき混ぜる
・レタスの水切り
・レタスをちぎって盛り付ける

助かりました◡̈♥︎
一緒にお料理してくれて楽しかったなぁ✨
ありがとう💖

𓂃🕊𓈒 𓏸

🍽 全部いれて煮るだけ✨
オムハヤシライス風アレンジ

・ドライカレー
・きのこたち(3種類ほど)
・トマトピューレの瓶詰め
・中濃ソース
・お醤油
・たまご

🍽全部いれてちょっと炒めるだけ
枝豆のガーリック醤油ソテー

・茹でた枝豆
・オリーブオイル
・醤油
・おろしにんにく


夏バテにもきく
元気がでるレシピでした✨


🌿 いつもの子育てに ︎︎𓊆   プラスワン  𓊇
乳幼児教育コンサルタント
すぎもと ちえこでした🌱✨⁣


Instagram
🌸@raisehappybabys ⁣
・魔法の声かけ
・心をはぐくむ
・育脳
・生後2ヶ月からのおまるの様子など⁣

🍽@raisehappybabys_food ⁣
・身体も心も元気になるお食事

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,139件

よろしければサポートおねがいします^^