見出し画像

#今週のおすすめnote をご紹介!-生命力イラスト#128 2023年10月24日編

自分ごとで恐縮ですが、本日無事誕生日を迎えました。

ぶっちゃけ2年前に死んでいてもおかしくなかったんですが、皆さんのおかげで生かされています。

ありがとうございます。

来年の還暦ロードに向けて、1日1日を大切に生きていきたいと思います。

前回のおすすめ記事はこちらになります。


Y2K☮さん

前シリーズで、電撃的和解を果たした永田選手と鈴木みのる選手。

個人的にはまだ成田と海野が組むタイミングじゃないように思うんです。

しかし海野選手は「怒りがない」って言っちゃってますから、案外すんなり組んでしまうかもしれませんね。

やせたいしおり@広島と富山が大好きな女装家さん

「インプット前にアウトプットをする」という記事です。

私はご紹介する際に記事を拝見してますが、これは読まないとご紹介記事は作るませんからに他なりません。

プロ野球勝敗予想師さん

いよいよプロ野球シーズンも終わりに近づいてきました。

今年の日本シリーズは、関西圏でやるそうですが、私がファンのうちにやってほしかったなあ、という気持ちはあります。

夏目ジウさん

アントニオ猪木さんから届いたファンレターの返事だったかもしれない、という記事です。

猪木さんご生前の話ではないところがキモです。

Awesome YAMAUCHIさん

表題にある通り、「『ホストファミリーって、こんなにおもしろい!』を読んで世界平和と猪木さんを思い浮かべた読書感想文」という記事です。

一見すると異なる二つのジャンルがどう結びついているか?は是非記事をご覧いただいてご確認ください。

安島 孝知(ajima, takatomo)さん

メンタルがフィジカルに与える影響という記事です。

今は潰れてしまいましたが、かつてジムに通っていた頃は、よく私もエアロバイク漕いでました。

懐かしい想い出です。

ゴール花さん

体にも心にもいい「朝ヨガ+瞑想の習慣」をおすすめされています。

私も基本ズボラなんで、スタジオ行く時以外はヨガしないんですが、最近は寝る前に簡単なポーズと呼吸をするように心がけています。

まささん

マスクに関する記事です。私はあまりマスクマンのイラストを描いていないんですが、コロナ禍真っ最中の時分は、よくタイガーマスクのイラストを使っていただいたものです。

私は諸事情でいまだにマスクしてますが、コロナ禍前みたいに「なんで?」と聞かれることがほぼない分気楽ではあります。

ふるやゆうこ(ふるってぃ)さん

オンラインサロンでプロレスを提供されたという記事です。

余談ですが、私。田村淳さんの出身地で生まれ、今も下関市民です(笑)

今回もたくさんのイラストを使っていただきありがとうございました。よかったらフォロー&サポートをよろしくお願いします。


両親2人の介護を一人でやってます。プロレスブログ「せかぷろ」&YouTube「チャンネルせかぷろ」主宰。現在ステージ2の悪性リンパ腫と格闘中。