見出し画像

スピリチュアル落とし穴。変わらない時にしてしまいがちな事。

スピリチュアルを知ろうとすると、

色々な情報を目にすると思います。

その中でも、何から入ればいいのか。
情報が多すぎてわからなくなったり、中には
スピリチュアル自体を勘違いしてしまうような
発信に出会てしまう事もあります。
それが悪い訳ではないのですが、
せっかく知ろうとしているのに苦しくなりますよね。

一つ言えるのは、スピリチュアルはホッとできる方。と言う事。

だから、なんかのゲートが開いたから〇〇までに。とか、
カルマが。とか、徳をつまないと。とか、いついつまでに〇〇しないと。とかは
実は無いのです。
本当はいつ気付いて、いつやってもいい。

そう思いたい気持ちになるのも仕方のない事なのですけどね。スピリチュアルに興味持つと一度はそうなりがちです。だからわかる。

ただこれをやってる間は

自己否定真っ最中。だと言う事。
そして自分に急げ!やらなきゃ!良い事しなくちゃ!お参り頑張らないと!とか。

カルマのせいで。や、私の前世のせいで。など

あと、こう言う時期は、
スピリチュアルマウント。をとりたくなったりします。それはだめよー!とね。特に他人に。

何度も言うけどそれもわかる。
その時はこれが正しいと一生懸命なだけだから
誰が悪い訳ではない。
これも自分の為にやってるのだから。

ただ、変わってはいかないどころか、だんだん
こんなにやってるのに!!と悲しみと怒りすらでてくる。
これはエネルギーだけを明け渡しすぎている心の不足。これはまた長くなるので別で詳しく。

そして、言葉に出したら分かる様に
自分をせめてばかりになる。これを自己否定、自分いじめ、自己卑下といいますよね。

スピリチュアルでラクになる為には調和、自己受容、手放し。と言われます。

スピリチュアルしてるのに苦しい。
結果変わらない。しなくてはダメという負担が増えてる。
そんな場合はコレになってないか。

この事もひとつの変化への気づきになります。

もし当てはまって苦しかったなら
ぜひ参考にしてみて下さいね。

何を信じるかも自分次第とタイミングなので
自分が今、ホッとする選択で良いですからね。

それでは今日はこの辺で。
最後までありがとうございました。

読み進める度に気付いていける様に、
色々な角度から沢山配信しています。
是非見逃さない様フォローしてお待ち頂けると
嬉しいです☺️💞
お知らせ➖
X 、Instagram 、投稿スタートしました
💞
より手軽に、お知らせ、一言で気づくメッセージの受け取りもできます。こちらも必要であれば宜しくお願いします🫶🏻

占い👸🏻引き寄せ🌙スピリチュアル🌛ココロコロロ🧊 on Instagram: "🌙タロット&オラクルカード占い🌒🌓🌕 Amebaブログ人気記事ランクイン✅ Amebaブログ、noteにて無料公開中💞 トップ画面よりブログへ飛べます👸🏻🔮 その他、スピリチュアル日記も公開中▶︎ スピリチュアル、引き寄せ好きな方へブログにて無料公開中📖🔛 興味ある方実体験スピリチュアルなので是非🤲🏼 Instagram始めました。 宜しくお願いします💘 #タロット #タロット占い #タロットカード #タロットリーディング #占い #運勢 #リーディング #オラクル #オラクルカード #オラクルカードリーディング #開運 #開運メッセージ" 3 likes, 0 comments - cocoro.cororo on July 29, 2024: "🌙タロット& www.instagram.com


この記事が参加している募集

サポートとかはなんか感激すぎるのですが、 エネルギーをお伝え出来る活動費に使わせて頂きます(◞‿◟)♡