見出し画像

【スピリチュアル解説書📙】読み終えた後自然と解放が始まる。この世界の仕組み。特別な一冊として唯一の有料記事。

自分の人生をより楽に生きていく為の解説書📙
濃い内容でとうとう出来上がりました!!

この解説書は、

読み終えた後、自然と解放に導く人生の解説書🫧

私達の命。の本当の在り方を知る事で、思い出し、
解放され、ラクになっていく。

そんなハートフルな誰もが忘れてしまっている
この世界のお話し。

【目次】
1.スピリチュアルについて本質を知る
2.生きている意味を知る
3.生まれる前の世界を知る
4.この世に生まれるまでを知る
5.生まれてから
6.価値観の植え付け時期
7.人生と終わる時

ココロコロロスピリチュアル解説書

2000字に込めた真実。是非体感下さいませ。

ここから先は

2,057字

¥ 300

サポートとかはなんか感激すぎるのですが、 エネルギーをお伝え出来る活動費に使わせて頂きます(◞‿◟)♡