見出し画像

Remedial class 20240209

「赦し・許し」について

**********************************************************************************

今回は、「赦し・許し」についてです。


赦し(赦し・許しどちらも同じ意味です)につていの啓示は、今までも、何度も何度も出て来ていたので、理解が及んでいらっしゃる方は、ここの記事を読まずに、先へと進まれていってくださいね(*´ω`*)。

こちらは「復習」の意味合いです。

重要なので、何度でも復習させていただきます。


解答と思われるリンク元を、たくさん貼っておきますので、
ポイントだけ押さえつつ、解説させていただけたらと思います。


しかし、赦しについて話そう。

サナンダ - 2023年 定例会

上記の解説は、先々月こちらの啓示が、発表された時に解説していましたので、もしよろしければ、ご参考まで(*´ω`*)🌈。

要するに「赦し」とは、愛の無いモノに対しての事象を、消しゴムで消すように赦そう。即ち「水に流して」「忘れよう」という事のようです。


また「赦し」に対して、勘違いをされる方も、
大多数いらっしゃるようです。



これだけを読んで、分かる人には分かるとは思いますが、
より具体的に、解説させていただきたいと思います。


いろんな場所で、
サナンダ様はキッパリと仰っておられます。

私たちはあなたの罪を償う者ではありません。

サナンダ - 間違わず本当に目覚めなさい

この記事についても、解説コーナーを設けています。


要するに、結論は、

誰も間違ってはいない。
誰もが自分の蒔いた種を刈り取るのだ。

サナンダ - 間違わず本当に目覚めなさい


要するに、「赦す」という意味は、
私達は嫌な事をされたことを「赦す」代わり
「アセンションの切符」を入手できるけれども
嫌な事をしてきた人達の「罪」は
拭えないということです。


この事に関しては、
多くの方々が誤解なさっていらっしゃいます。


要するに、
誰でも救えるという訳では、無いんです。
真面目に生きてきた人達だけなんです。


考えてみてください。

何百年、何千年も私達の事を奴隷にして
私達の事を騙し、虐めてきた人々のカルマを
光の家族達が解消しなきゃならないんですか?
光の者達を殺したり食したりしてきた人達です。
そんな人々は、今回アセンションが無理な事は
どう考えても、納得がいくことじゃ無いんでは?


要するに、自業自得なんです。



この様に、キッチリとした情報が行き渡らず、誤報が飛び交う中
このように、本当の光の意思を、拡散する者の数は
まだ少ないという現状なんでしょう。







#サナンダ #イエスキリスト #アシュター #アシュタール #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使ミカエル #大天使 #ANIMANI #太陽神 #ソーラービーイング #エルモリヤ #ヒラリオン #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #セント・ジャーメイン #マザーメアリー #セラピス・ベイ #プレアデス #プレアデス高等評議会 #地球評議会 #ミラ