見出し画像

Remedial class 20231207

アセンションするためのコツ

**********************************************************************************
(今回は話が長くなる予定なので、前置きは省略させていただきます。)

アセンション



今日はアセンションするコツについて、
最近サナンダ様からいただいた啓示を元に
解説させていただけたらと思います。


今回のメインテキストはこれです。


この内容は、ちょっと分かりにくいと思います。
何故ならば、今までのキリスト教の真逆の教えだからです。
結局、現在の「キリスト教」が、いかに闇に毒されていたか
よく分かる啓示だと思います。

今回は、この啓示を
解説させていただけたらと思います。


こちらの啓示では、最初から
衝撃的な内容から始まります。


つまりイエス様サナンダ様は、

地球人の皆を許すために死んだのではなく、

当時の支配者層達に困らせるような事を言ったそりゃそうでしょう、相手はアトランティスを破壊した闇なのですから

ので、殺されたと仰っています。

**********************************************************************************

サナンダ
私は許すために死んだのではないことを、
この場を借りて最初に思い起こさせるからだ。

サナンダ - 2023年11月のミーティング

誰の罪でもない。それは捏造されたものだ。
私が死んだのは、時の支配者を困らせたからだ。

サナンダ - 2023年11月のミーティング


**********************************************************************************

最初から、度肝級に、驚かせる内容ですね。

そして、核心部分に触れてきます。


一般的に、「許し」というと、
悪い事をした人が、祈りをする時に

「あの時は悪かった。許してください!」

ってな場合に使う事が、一般的ですね。

一般的には、懺悔的な意味合いにとっています


「許し」という言葉は、
その逆、まったく逆の意味を表すようです。


つまり、逆に嫌な事をされた人が、
嫌な事や悪い事をした人の罪を
私達が「許す」という事なのです。


つまり、拷問を受け続けた
私達が、彼等を「許す」事なのです。

「許す」と「赦す」は同じ意味合いでとらえてください。


**********************************************************************************

赦すということは、消しゴムでその状況を消すようなものだ。
その状況を思い出そうとしているのだ。

ちょっと待って、本当はどんな感じだったの?
記憶から消えてしまったから、もう覚えていない?

サナンダ - 2023年11月のミーティング
2000年前に消しゴムはあったのか?
無いはずなのに、消しゴムの概念を知っているサナンダ様
全ての時代を網羅していらっしゃる!流石です!

それが許しだ。

サナンダ - 2023年11月のミーティング

**********************************************************************************

これは、今回アセンションする人は、

「必須項目」ではないかな?

と思います。


つまり、恨みや怒り、悲しみ等の
低い波動を持ったままでは
「3次元に留まりたい」と、言っているようなものです。


確かに、そのような体験がしたくて
3次元世界へと、やって来たのかもしれません。


でも、3次元を卒業したい人達は
そろそろ過去の辛い体験や陰謀論から
足を洗って(卒業して)
波動を軽くしていかないと、
今回、アセンションしなきゃですから(*´ω`*)🌈。


**********************************************************************************

そしてこれは、あなた方の魂が5次元に向けて浄化される必要がある今、
特に重要なことなのです。

サナンダ - 2023年11月のミーティング


**********************************************************************************

実を言うと、私もね?
いろいろ嫌な目に合った事って
意外に溜めていた事に
気が付いたの。


そこでね、今まで嫌だったことを
忘れようとした時に
ソウルファミリー達が、こう言ってくれたの。

今日、こう言ってくれているような
気がしました。


今まで、貴方の事を
陰ながらずっと見てきました。
辛い時に、何も出来なくて、ごめんなさい。

最低限(肉体を持って生きている)の事しか
介入することが出来なかった。


私達がずっと見てきたという事は
分かりますね?

つまり「自業自得」って事です。

 

そういえば、エジプト関係の女神様の

イシス様も、こう仰っています。


**********************************************************************************

あなた方の魂から発せられたエネルギーだけが、
レッスンという形で戻ってくるのです。

時には柔らかく、時には重く。

2023年11月定例会-Isis

**********************************************************************************

こうやって、光の家族のみんなが、口をそろえて、
言ってくれているので、別に私が恨む必要すら
無いのかな?って安心して
手放すことが出来そうです。


彼等の行った報いは、レッスンとして
戻ってくるので、彼等もいずれ
「事の重大さ」に気付くだろうと思います。


という事で、私達は
心置きなく、ネガティブな思いを手放し許し・赦し
先へと、進んで行きましょう(*´ω`*)🌈。



#サナンダ #イエスキリスト #アシュター #アシュタール #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使ミカエル #大天使 #ANIMANI #太陽神 #ソーラービーイング #エルモリヤ #ヒラリオン #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #セント・ジャーメイン #マザーメアリー #セラピス・ベイ