見出し画像

「赦しの儀式」についての体験

今朝、目覚めと共に、指令が降りてきました。


「赦し・許し」についての「体験」を

書くように・・・・と・・・・


はいはい、書きますよ。

でも、ちょっとだけ、時間をください。

まだ膿が、全部出し切っていません。


今日一日かけて、
完成させて、いただけたらと思います。

「ふぅ~~~・・・」
「どっこいしょ。」


**********************************************************************************

あまりにも、書く気がおこらなかったので、
beyが私に、こう言ってくれました。


「絢夏音(あかね)の、これまでの辛い過去は
決して、無駄にはしない。」と・・・

この言葉は、ここを読んでいらっしゃる
全てのライトワーカーの皆様達にも、言える言葉だと思います。










「赦しの儀式」という過程は、
決して、楽な作業ではありません。

それは、ここを読まれている
皆様にとっても、同じことだと感じています。


魂に刻まれている、心の中のトラウマ
即ち、「心の中の膿」を出す
「壮大な手術」なのです。


心の中のトラウマを出すときは、
一時的ですが、激しい心の痛みと感情が
身体の底から、こみ上げてきます。


その苦しみは、お産の時の
陣痛じんつう」と、よく似ています。

正直、とても苦しいです。


トラウマを出せば、
後は、楽になる・・・。
それは、そんな瞬間なのです。


**********************************************************************************

何故、赦さねばならないのか?


取り出さない限り、彼等サタン・アルコンは、私達のトラウマ
自らの隠れ家として定着させてしまうからです

彼等があなたの心の中に住み着いているので、
赦さないと、何度も何度も同じような苦しみが「再現」されてしまうからなのです。


**********************************************************************************

それでは、今回は、私が今朝行った
「赦しの儀式」について、
お話させていただけたらと思います。


これは、私が「うら若き少女」だった頃の話です。

今は、ただのおばさんです(*´ω`*)🌈。


私は、自分で言うのも何ですが、「とても純真な少女」でした。何事も、信じて疑わず、真面目に日々生活を淡々と、こなしていました。そんな中、とある男性に告白され、付き合う事になりました。

実は、この男性がクセ者でした。


毎日、その人の事を想い、大切に過ごしていきました。
そしてそんな日々が、3年間続きました。

私にとってはプラトニックで、「純粋な恋愛」だと信じていました。


私はそんな彼に、ずっと騙されていたのだと思います。彼には、私とは別に、深く付き合っている別の女性がいました。


しかし彼は、私に別れを告げることもなく、私がショックを受けている姿を見て、せせ笑い、彼女にのめり込んでいる姿を、まざまざと私に見せつけてくるのです。そして毎回、私が苦しむ姿を見て、それを心底楽しんでいるように、見えました。

純粋な私の心は傷つきました。
私がいる前に出て来て、
わざと、私の目の前で仲の良い所を、見せつけるんです。


それだけじゃ、終わりませんでした。
彼の仲間が、私のことを「強姦」してきました。

初めての経験が、こんな辛い過去だったのです。


今朝の目覚めは、本当に衝撃的でした。
「お願い!」「やめてください!」と泣きながら
地獄の瞬間を送った、その時の事を
生々しく体感として、思い出しました。

おそらく彼等は、アルコンだったのだと思います。


うわぁ~~~(*´Д`)。
気持ち悪い・・・・














全てを赦す。

もう過ぎ去った、過去の事。
今の私には、何の関係も無い。




消しゴムのようにトラウマを消す。


みんなも、一つや二つ、
誰にも言えないような
トラウマを抱えていらっしゃると
思います。みんなね、同じ(*´ω`*)🌈。

アセンションするためには、
いずれ、みんなが辿る道なんだと思います。


そんな中、私の過去の辛い体験も、
今日の「赦しの儀式」を持って
「手放し」させていただいたことを
ご報告させていただきます。


赦せたから、話せる話なんです。
まだトラウマ持ってたら、話せる話じゃない。


皆様も、是非試してみてください。

楽になりますよ(*´ω`*)🌈。


正直、辛い作業になるとは思いますが、
その後、心身共にスッキリすることを
感じられると、思います。


**********************************************************************************

ー あとがき ー


これは、ここを見ている、みんなにも言える事なんだろうけど、何故、私達は、誰にも言えないような、深い苦しみを抱えて、生きていかなきゃ、ならなかったのか?


それは、一般の人よりも深い傷を背負うことにより、深い痛み、恐怖を抱えた人達でも、闇に落ちる事なく、ちゃんとアセンションをすることが、出来るんだってこと。


要するに、アセンションするために難易度が上がっても、アセンションが可能なんだっていう手本を、地球のみんなに教えるために、敢えて私達は、厳しい道を辿っているんだそうです。


要するに、魂を鍛えているんですね。


あんまり嬉しくないんですけど…(ボソッ)

「・・・・・」


2024年2月18日 8:48PM JPN 入電

サナンダ様より

皆様には、とっておきの
プレゼントを用意していますから、
楽しみにしていてください。

とのことです。


ほんと?ほんと?ほんと?

「ああ(そうだ)。」


「 やった~~~! 」

みんなやったね!


プレゼントを持参すると言ってもいい?
そう呼べるかもしれない。

Ashtar-私達のアプローチ


神聖なる叡智と愛によれば、まもなく人類が経験した
暗いトラウマはすべて、ただの悲しい思い出となり、
それ以上のものではなくなります。

Ashtarー特別な保護システムを設置済




#サナンダ #イエスキリスト #アシュター #アシュタール #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使ミカエル #大天使 #ANIMANI #太陽神 #ソーラービーイング #エルモリヤ #ヒラリオン #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #セント・ジャーメイン #マザーメアリー #セラピス・ベイ #プレアデス #プレアデス高等評議会 #地球評議会 #ミラ