見出し画像

目覚めの極意

今回は、昨日発信されたサナンダ様の半ギレ啓示について
私なりに、解説させていただければと、思います。


今回の教材はコレです。


「何もしなくても、ただ祈れば、ただ求めれば、答えてくれる。」

実際、こうした教えが今日のあなた方を、
今日経験するすべての問題、
痛み、苦しみへと導いてきたのだ。


私が再び来て、あなたの背中からこの重荷を降ろしてくれる

信じ込まされていたからだ。しかし、私が最初に来たとき、
そのようなことは何一つしなかったことを覚えておく必要がある。

サナンダ - 間違わず本当に目覚めなさい


ここのnoteでも、私はさんざん言ってきた事ですが
光の勢力の皆様は、地球上のみんなに
崇拝してもらいたい訳では無く、
兄弟姉妹として、連帯で地球を救って欲しいと
願っているのです。

要するに、一人一人の力を
頼りにしていると、いう事です。


そう言われても、
何をやって良いのか
分からない!!!


私も実際に、同じでした。

「イエス様ー、ごめんなさい。」
貴方様がとてもとても偉大過ぎて、
私なんて、何の役にも立たないようです。
まったく歯が立ちません!

ごめんなさい!本当に申し訳ないです。・・・

CoCoRo_no中の君 「アセンデッドマスター」

私も少しでも
『何かやらなければならない』
と思っているんだけど・・・
そう言う間もなく、
目から「大粒の涙」が止めもなく溢れてきました。

CoCoRo_no中の君 「アセンデッドマスター」


何をやれば良いのかは、
一人一人役割が違います。
だから、自分自身の内なる
ハイヤーセルフに
問いかけなきゃ、
解決しない問題です。



私たちがここで言ってきたことで、
多くの人が動揺している。
困難な時代がやってくる、

あなたは変わらなければならない、と。
「どういう意味ですか?」
それでは、私たちにさらなる苦しみをもたらすだけだ。

サナンダ - 間違わず本当に目覚めなさい


ちょっとキツイ言い方に聞こえるかもしれませんが、
本当に目覚めた人と言うならば、
耳にタコが出来る程、啓示を聴いているはずなのに
その殆どの人達が、行動に移していないからです。

眠り


と言っても、行動に移す前に
何が「光」で、何が「闇」なのかさへ
理解出来ていない人が、ほとんどです。


まずは、「光」とは何かの
基本を押さえなければ、行動にも移せないと思います。



ましてや、「光」や「闇」の区別もつかずに
「闇の教義」を広めていれば、
逆効果な「危険な行為」に、繋がります!

光の勢力の名を使い
闇の教義やら闇コードの「念」が取り込まれている
動画や啓示が大多数です。


私が思うに、まだほとんどの人々が
「闇の教義」を広めています。
本物の啓示や実情を伝えているのは
ごく僅かでしかありません。



だから、サナンダ様がキレる気持ちも
理解出来ますし、私も半ギレになりそうな
時は、いつでもあります。



あなたはいつも、何をしても私たちが
あなたを支えてくれると考えていた。

申し訳ないが、そんなことはない。

あなたの苦しみが激しいとき、苦しみが絶望的なとき、
でもあなたは自分の役割を果たし、変わろうとしている。

サナンダ - 間違わず本当に目覚めなさい


この場合、私たちは喜んでお手伝いし、お運びします。

サナンダ - 間違わず本当に目覚めなさい


私たちはあなたの罪を償う者ではありません。

あなたが犯した罪は、あなたがそう呼びたいのであれば、あなたの選択の
結果であり、あなたの魂が長い時間をかけて行った選択の結果なのです。


私たちには何の責任もないが、何かを変えることもできない。
あなたが学ぶべき教訓を変えることはできない。
私たちは決してそれをしない。私たちは手を差し伸べ、
道半ばであなたを助けるが、レッスンを取り上げることはない。

だから、無意味な不平や不満はもうやめよう。

サナンダ - 間違わず本当に目覚めなさい


私たちが助けるのは、あなたが助けられるに
値するときであって、あなたが単純な要求や
単純な祈りをしたときではない。

サナンダ - 間違わず本当に目覚めなさい



私の死は、私の考えと、それが当時の支配者たちに受け入れられなかったという事実の結果だった。赦しとは何の関係もない。罪を取り除くこととは何の関係もなかった。人類はそれまで普通に罪を犯し続けた。

サナンダ - 間違わず本当に目覚めなさい
この時の話を、サナンダ様からチャネリングで伺った事があります。
とても手がジンジンし痛くて、たまらなかったんだけど、
そのうち、手が痛いのか違和感があるのか、分からなくなったそうです。
傷口が深くなり、痛みが麻痺して、意識が朦朧としたそうです。



つまり、目に見えるような
光からの交信を、求めているのであれば、
「もっと、ライトワーカーとしての
務めを果たしましょう!」と、
叱咤激励をなさっていらっしゃるのかも、しれません。

逆十字



私も、最初は、まったく何の音沙汰も無かったんです。
でもね、ずっとずっと張り裂けるような思いで
光の家族の事を、何年間も毎日思い続けて、行動していたら
やっとね、私は連絡が届くようになりました。


だから、諦めないで、頑張ってください(*´ω`*)!






#サナンダ #イエスキリスト #アシュター #アシュタール #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使ミカエル #大天使 #ANIMANI #太陽神 #ソーラービーイング #エルモリヤ #ヒラリオン #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #セント・ジャーメイン #マザーメアリー #セラピス・ベイ