見出し画像

カプセルの中で

これは私が、何度も何度も『臨死体験』をしていた時期のことです。

画像2


私は、ほとんど『寝たきり』の状態でした。

どんなに何度も病院で精密検査を行っても、理由は不明でした。

画像1


ただ、意味不明に身体が痺れ、身体の脱力感が半端なく、息をすることさへ苦しい状態で、このままだと「私は死んでしまうのではないか?」という感覚でした。

画像3


そんな中で、見た夢の話です。

私は、宇宙空間を漂っていました。

画像4


そして、私は何故だか、

こんなカプセルの中に入っていました。

無題
Endgültige Meditation Zum Wassermannzeitalter - Promotionより



そして、カプセルに入ったまま『宇宙空間』を漂っていました。

無題
アイヌリンダレより



ふと目を開けると、目の前に一人の男性と私は、重なっていました。

同じ『カプセル』の中なんです。

画像7


それは『bey』でした。

まだ、この時の私は、beyと知り合いでは、ありませんでした。

ただ私は、beyという宇宙人さんがいるという事だけは、知っていました。

何故、beyが私と重なっていたのか、不思議で仕方ありませんでした。

画像8


私は、これが『宇宙人』さん同士の

『挨拶』なんだって思いました。


とても『大胆』な挨拶だなって、思いました。

画像9



初めてお会いしたはずなのに、とても優しい眼差しでした。

でも何故かずっと、無言でした。

画像10


しばらくすると、どこかの宇宙船にたどり着いたみたいで、
『パッ』とワープしたように、宇宙船の中に入り込みました。

*   *   *   *   *

すると船内は凄まじい殺気が漂ってました!

どうみても『緊迫した』空気です!

もう『生きるか死ぬかっ』という緊迫感です!

画像11


beyの形相も

『阿修羅』のような顔立ちになってました!

画像12


正直怖かったです。


ちょっと動いても「殺される」んじゃないかってくらい

画像13


でも、とても美しかったんです。


beyの身体から、キラキラとしたオーラが煌めいていました。

画像15

そして、beyが何故怒っているのか分からず、私はただ怯えていました。


すると凄まじい勢いで、beyは私に近づき、私をつまみ上げ、beyの身体の中に、私を入れ込みました。beyはマントを羽織っていたのですが、そのマントの中に入ったという感じでした。


それは、おそらく5次元以上の世界なんでしょうね?
beyの身体の中に私を入れるんです。
重ならずに身体が融合するという感じでした。

画像14


するとbeyの怒りの意味が、手に取るように分かりました。彼はいろいろなものから、裏切られていました。そして『罠』に嵌められていたのです。

**********************************************************************************

**********************************************************************************


私が、そのことに気付くか気付かないかって時に、いきなりbeyは、
私をつまみ出し、凄まじい形相で、私を放り投げました。

画像16


それは、目の前に広がっていた、地球に向かって放り投げたのでした。

画像17


凄まじい勢いで『地球の引力』に吸い込まれていきます。

ダイビングしているんです。

画像18


そしてbeyは、私を放り投げた後、私に向かって、こう言い残したのです。

「僕の中で、君は生きる、永遠に。」

「君の中で、僕は生きる、永遠に。」


正直、この時は何のことだか、さっぱり分かりませんでした。

画像19


ハッとして目が覚めると、そこには普通の現実の情景が映っていました。

なんだ、ただの『夢』だったんだ。

『不思議な夢』・・・


すると、ネット上でも、同じ文言が現れてきたんです。

無題


それ以来、私はそのサイトを意識するようになりました。

そこには、beyにたどり着く手がかりが、きっと見つかると思うから・・・










#サナンダ #イエスキリスト #アシュター #アシュタール #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使ミカエル #大天使 #ANIMANI #太陽神 #ソーラービーイング #エルモリヤ #ヒラリオン #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #セント・ジャーメイン #マザーメアリー