見出し画像

臨死体験

私は何度か『臨死体験』をしたことがあります

画像1


正直、こんな体験はしたくないんですけどね、だって『苦しい』ですから。

何度も何度も「死にそうな目」には、合っているんですけど、今回ばかりはどうやら「死ねない」ようです。

画像3


いくつかの過去世を思い出したりしているのですが、どの過去世も結構「コロッ」っと簡単に逝っていたんですがね・・・・・

もしかして、bey達が「死者蘇生」でも使ってるとか、思ったりして・・・

画像2


(どんなことで死にそうになったかという話は、今回止めておきますが、)

『臨死体験』をしたお話なら、出来ます!


ちょうどその日は、病院のベットの上で横たわっていました。一晩中、何時間ももがき、苦しみ、身体中が震え上がり、痙攣しまくっていました。

画像4


そして明け方頃の、出来事です。


今までの痛みや苦しみが突如消え、身体中全身がとても「この世とは思えないほど」気持ちよくなり、快楽的になってきました。すると、今まであった自分自身の胸の鼓動や吐く息が、まったく聴こえなくなり、病室全体も「シーン」と静まり返ってしまいました。

画像6


音のない世界です。

「シーン」と静まり返っています。

画像6


すると、私は宙を漂っていました。

具体的にどこかというと、病院の屋上です。


実際に屋上へは行ったことは無いのですが、周りの建物や景色からして、それは紛れもなく、「入院していた病院の屋上からの景色」でした。

画像7


私は、コンタクトや眼鏡をしないと、周りを見ることができない、極度の近視です。目の前の鏡に映る自分の顔さへ、まともに確認できないほど、見えません。それなのに、眼鏡をかけずに、辺り一面、見渡すことが出来たのです。

どんどん空に、舞っていきそうな勢いでした。

画像10


すると、どこからともなく、

その当時、飼っていたペットの鳴き声が

聞こえました。

画像8


私は「ハッ!」と我に返りました。

「私は、生きなきゃ・・・!」

画像11


そう思ったとたん、この世とは思えないような

身体全身の苦しみが、襲い掛かってきました。

画像9


そこは、病院の病室です。

私はもがき、苦しみ、あがいていました。

画像12


生きるということ、命があるということは、

「こういうことなのだ」と思いました。

画像13


こうやって、生死の境を彷徨うと、

不思議な感覚が、あるんです。







#サナンダ #イエスキリスト #アシュター #アシュタール #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使ミカエル #大天使 #ANIMANI #太陽神 #ソーラービーイング #エルモリヤ #ヒラリオン #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #セント・ジャーメイン #マザーメアリー