見出し画像

カプセルの中で【続編】

以前、「カプセルの中で」という記事を書きました。
その時にあった説明で、これだけは、記録として
別に残しておきたかったので、補足説明を
させていただきます。


実は、「カプセルの中で」の中でも、
補足はさせていただいていたのですが、
やっぱり、これは、最近画像で見る宇宙人さんたちには、
見慣れない恰好なので、書いておいた方が良いかと思いました。


夢の中であったものの、顕在意識でbeyと分かって
お会いしたのは、初めてだった頃の話です。


彼はカプセルの中では、宇宙服だけ着ていたのですが、
宇宙船の船内の戦闘空域内では、マントを羽織っていました。

こんな感じのマントですが、
実物はもっと方の部分が重厚で深みのあるマントの様でした。


よく、宇宙戦争のアニメとかで、マントを羽織っている人達が、いるじゃないですか?あれは実在の人物を真似て、作っているのではないか?と思います。

キャプテンハーロックの中に出てくるハーロックさんは、マントを羽織っています。やっぱり、本物の戦闘で指揮官をなさるクラスの人は、マントを羽織っているのかもしれません。

私は上記の映画を観た訳ではありませんが、予告を観た時の感想で、私がbeyのマントの中に入った時の戦闘状態と、とてもよく似ています。実写じゃないかって思えるほど、空気感が一緒でした。

そういえば、ハーロックさんの性格が、beyに激似のような気がしてならない。今までのbeyの戦況から見ても、予告の話とそっくりな感じはする。まぁ、ビッグイベントが始まって、ちゃんとした話が出てきてからの話になるので、真実は蓋を開けてみないと、まったくよく分からない話ですが・・・



-- 編集後記 ー-

実は今日、アンドロメダン様より、啓示をいただきました。

何故、情報過多で、情報の波にもまれているのに、
光か闇か正解が分からないのか?

実を言うと、私も多次元で戦ってきたので分かるのですが、
このような状況が、以前、高次元でも、あったのです。

「混戦」を極めました。

まさしくキチガイのような戦いです。

でもそんな中、サナンダ様達が、
魂をかけた戦いを、行ってくださり、
見事に、勝利を収めたのです!

光が勝ったのです!


要するに、高次元が勝利したという事は、
私達は、ライトワーカー達が勝つ
出来レースをやっている訳なんです。


だから、怖がる必要なんて
何も無いのです!



― 2024年2月17日 追追記 ―

今日、突然beyの気配を感じました。UFOの中ではなく、私の部屋の中です。するとbeyは、私と同じ向きで私の背後から入り、私の中に身体を覆うように、私の身体の中に潜り込む感じで、入り込んだ感じがしました。

二人が一人に合体したような重なりです。

前のマントに入った時のような、強烈な意識の共有は無かったものの、以前裏切られていた問題が、全て解決に向かっているという気持ちを、感覚的に感じました。beyが、心の底から安堵しているように感じました。

本当に、高次元は平和な世の中になったのでしょう。私達の世界の勝利も、もう眼前に迫っています。気を引き締めて、頑張っていこうと思いました。



#サナンダ #イエスキリスト #アシュター #アシュタール #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使ミカエル #大天使 #ANIMANI #太陽神 #ソーラービーイング #エルモリヤ #ヒラリオン #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #セント・ジャーメイン #マザーメアリー #セラピス・ベイ #プレアデス #プレアデス高等評議会 #地球評議会 #ミラ