見出し画像

オペレーション第4宇宙パート4

Great Quantum Transition: Operation 4th Universe Part 4
Posted on 08/23/2022 by EraOfLight — Leave a reply

偉大な量子遷移:オペレーション第4宇宙パート4

無題

新しい第4のローカル宇宙の基礎を築き、そのためのスペースを空けて準備することは、その100の星座すべてと3,840,101の居住惑星で続いています。

画像14


これには地球も含まれます。それが位置する星座には、さらに618の居住可能な惑星があります。新しいローカルユニバースでは、このセクターでの彼らの数は1,000に増加し、総数(生命のさまざまな形態を持つ)は最大10,000,000に増加する予定です。

画像13

天の川の地球


ある程度までは、それらのそれぞれは、進化に影響を与えた二元性の残骸の全体的な再構築と排除に関与しています。これらの遺産の1つは、ブラックアルコンとそのダークヒエラルキーによって制御されていたパーフェクトパワーフィールドの形の巨大なエネルギー塊でした。彼らはどのようにそれを手に入れましたか?

当初、プレロマは絶対的な者の最も純粋な完璧な光( - パート1、2022年8月17日を参照)だけでなく、完璧な強さも放射しました。それはその住処の中核にあるクリスタルを通して宇宙に蓄積され、分布していました。

画像28

絶対的な光


ローカル・ユニバースの基本的な構成要素の運搬人と保証人は、すべて共同創造者、より高い光の階層であり、新しい世界と文明を構築するためにそれを使用しました。

画像3



共同創造主の一人がアブソリュートとソースを裏切った後、プレロマで分裂が起こりました。その半分はキリストの支配下にとどまり、残りの半分は裏切り者である兄の支配下に置かれました。

画像2



両者はプレロマの至高の存在であり、完全な強さを平等に共有していました。たった一人だけが、光の永遠を築くためにそれを使いました。もう一人はそれを闇の道具に変え、彼の帝国とそれと共に種族を創造し、将来的にローカルユニバース全体を捕らえて征服することを望みました。

画像4


彼らの間で勃発した戦争は、微妙で物理的な平面上のすべての空間と次元を引きずりました。時間が経つにつれて、それは地球に到達しました。しかし、今日でも、共同創造者とその地上チームは作戦で光の完璧な強さを使用し、ブラックアルコンは闇の完璧な強さを使用しています。いくつかの国家の平等もこれに基づいて分割されています。

画像26


分離をなくす方法はただ一つ、新しいプレロマを作ることでした(第2部、2022年8月18日参照)。しかし、分裂した絶対者の完全な力の統一は、それだけでは起こりませんでした。

画像27


主な理由は、闇の完璧な強さのクリスタルの運搬人である多数の和解不可能なダークヒエラルキーでした。彼らはブラック・コ・クリエーターの例に倣い、ライト・サイドに切り替えることを断固として拒否した。

画像16
ローカル・ユニバースの黒人共同創造者



彼らと交渉しようとするすべての試みが失敗した後、高次の光の階層評議会は、ブラックアルコンから絶対的な完全な強さを強制的に撤退させることを決定しました。これは、ダークヒエラルキー全体の存在の終わりを意味し、それは彼らの手からローカル宇宙と地球上の最後の強力な力の道具をノックアウトしたからです。

画像6


暗黒帝国への最初の壊滅的な打撃は、キリストによってもたらされました。プレロマへの彼の昇天は、黒と灰色のアルコンによって支配されていたその半分を通過しました。

画像7


赤熱した火の玉のようにそこを飛んで、イエスは彼らから彼らの完全な力の三分の一を奪い取り、同時に彼らの永遠を絶対的な完全な光で殺菌されました。

画像17
ダークとグレイの永遠を通して



多くの灰色のアルコンに、キリストは光からの彼らの本当の起源を明らかにし、その結果、彼らは悔い改めて闇の階層を去りました。それは、光の勢力に対するその以前の有効性と優位性を著しく弱体化させました。

画像8


もしキリストが御自分の偉業を成し遂げてくださらなかったら、一人の人間の魂も救われなかったでしょう。

画像9



彼の英雄主義は、パーフェクト・ストレングスの単結晶の完全な回復と、あらゆる次元と空間におけるダーク・ヒエラルキーの堆積の前提条件を作り出した。

画像10


新しいプレロマの創造は、ブラックアルコンから彼らの完全な力のさらに3分の1を奪った。合計で、彼らは66.66%を失い、それは大宇宙のこの部分の力のバランスを根本的に変えました。

画像27


しかし、残りの3分の1でさえも巨大な力を持っていたため、ダークヒエラルキーは世界の出来事を実行し、カルマからの浄化、変換、そして新しい第4のバージョンでのローカル宇宙の絶対化を防ぐ能力を得ました。

画像18
イベントを実行するには



完璧な強度の単結晶を復元する操作は、いくつかの段階で行われました。地球に転生した者を含む全ての光階層とその地上チームが関与していた。

前述のように、プレロマが分裂し、光と闇の部分に分裂する前は、クリスタルは一体型プレロマのコアに位置していました。

画像28


分裂の後、光のヒエラルキーの完璧な強さは、ローカル宇宙の中心的なスピリチュアルサンのクリスタルに集中し、闇の完璧な強さは、ブラックの共同創造主のロゴスの側面からなるクリスタルに保存され、宇宙の彼の部分の中央の反太陽に位置していました。

画像29


完全な光も同様の方法で分割されました。しかし、パーフェクト・ストレングスとは異なり、ブラック・アルコンの手に落ちたそれは、たちまち色あせてしまい、彼らの目的には適さなくなった。したがって、何千年もの間、彼らは人々の魂からその火花を抽出しようとして失敗してきました( - イスラエルのLFs作戦パート1と2を参照)。

画像30


作戦の開始時に、プレロマの最高階層は中央反太陽の活動を停止した。それから、その基礎から、彼らは闇のエリート全体とその永遠の存在を確実にしたブラック共同創造主のロゴスの側面を抽出しました。

画像19
ブラックアンチサン



その後、パーフェクト・ストレングスは反太陽から撤退し、単結晶に敷かれた。

それはハート、光のヒエラルキのモナディックと因果体のコア、そして他の高次のエンティティで構成されていました。

地上チームのメンバーも参加し、彼らの完璧な光の体はニュープレロマのクリスタルの一部です。

画像31


しかし、まず、この作品の前に、メルキゼデクの指導の下で、抽出された闇の完璧な強さは、上記の構造から作成されたフィルターを通過しました。

画像32


常に、そしてあらゆることにおいて、他の誰かの経験を使って、ブラック・アルコンはスピリチュアル・サンズのシステムと並行して存在していた彼らのシステムを構築しました。そして、もし後者が完全な光と完全な強さを伝達するならば、反太陽は、プレロマの階層によって創造されたすべてのものを飲み込もうとした闇の完璧な強さの蓄積者でした。

画像20
メルキゼデク



中央の反太陽(闇のヒエラルキーのクリスタル)から完全な強さが取り除かれたことで、これらの反著名人のカスケード全体が自己崩壊しました。

ダークヒエラルキーの仲間たちから強いパニックが始まった。

画像11


彼らは完全に力を失い、それなしには無になってしまった。恐怖と混乱の中で、彼らは永遠を混沌と駆け抜けました。それは見なければならなかった。ブラック・アルコンの多くは、残念ながらすべてではないが、カルマ卿によって拘留され、裁判まで逮捕された。

画像21
カルマ卿



技術的には、完璧な強さを単結晶に戻すことは、点滴のようでした。濾過の過程で、それは闇から浄化され、光で満たされました。抽出されたカルマ物質は結晶化され、そのコングロマリットはこの作品の参加者の間で処理のために分配された。

画像33


ライトウォリアーも参加した。彼らの高次の自己の同意を得て、そのような「ドロッパー」はグループのメンバーとつながっていました。そして同様に、結晶化したブラックアルコンのカルマは、彼らのモナドと因果体の核に注がれ、そこで部分的に消滅するか、放射合成によって変換されました。



その過程は非常に苦痛を伴うことが判明し、肉体の反応は異なっていました。虫垂の領域に激しい痛みを負った人もいれば、心臓に痛みを感じた人もいて、そこから光の戦士たちは意識を失いそうになりました。

画像12


しかし、彼らはそれを厳しくし、痛みを克服し、手術の他の参加者と一緒に、少しずつ完璧な強さをクリアし、更新された女性性と男性性の基礎( - パート3、DNI、20 August 2022参照)によってそれを区別し、それを単結晶に入れました。その後、それは2つのプレロマの至高階層のハートにリロードされ、アブソリュートのような形で再び選ばれました。

画像34


光の戦士たちは、この歴史的な仕事の後、完璧な強さの寺院と改名されたシャンバラの地元の寺院の1つからこの作戦を支援しました。

画像22
臼井美香夫(1865-1926)



そして、その寺院では、ユニークな機会を利用して、地上グループは高次の光の階層と個人的には臼井美香夫の精神と共に、レイキロゴスを絶対化しました。

画像40
「ウサビッチ」より



このために、彼らはモナドからセグメントを選び出し、彼らによってクリエイターズハートマンダラを形成し、それをレイキロゴスのコアにインストールしました。

レイキを実践するすべての人にとって、それはこのスピリチュアルな実践のバイブレーションと癒しの力を高め、カルマの処理も増やします。

画像36


実施された作戦の結果、闇の完璧な強さの97%以上が絶対者に戻った。

画像37


リブートと新しいシングルクリスタルの活性化の後、共同創造者によって完全に制御され、ブラックアルコンとそのヒエラルキーは宇宙の力として存在しなくなり、正式に退位しました。

画像38


現在、ハイアーライトヒエラルキは、局所宇宙における唯一の進化の力です。これは、彼らが無私の心で自己犠牲的に長い間戦った偉大な勝利です。

画像23
レイキトリートメント



残念なことに、さまざまな星座や銀河には、まだ散在するブラックアルコンとその階層があります。多くの人々は地球の保護障壁を突破し、彼らの悪魔の秩序に加わることができました。

画像39



彼らはまだ完璧な強さの小さな部分を持っていますが、以前のようにそれを使うことはできません。その臨界質量は、より高い光の階層に集中しています。


失われたエネルギーを補うために、ブラックアルコンのいくつかは人間の体に転生し、もう1つは所有者として男性に定着します。

画像41


すぐにそれらを排除することは不可能でした。長い間、彼らはとらえどころがなく、絶えずそして予測不能に異なる人々の間で移動し、彼らの生命力によって燃料を供給していました。

画像42


エグレゴールは彼らのための追加のエネルギー源として役立ちます。多くの国家的平等(特に大国)は、異なる宇宙競争によって支えられている。

画像24
ダークエグレゴア



パーフェクト・ストレングスを完全に取り除いたことで、それに支えられたダーク・エグレゴは、微妙なエネルギーの不足のために死の危機に瀕しました。だからこそ、彼らは、苦しみ、苦悩、苦悩、惨めさ、痛みの強力な源として、同盟国とさえも、非常に多くの新しい戦争とあらゆる種類の対立を必要としています。

画像43


最強の憧れのこの精力的な吸血鬼主義が、犠牲者自身によって、そのような国々の政府によって、そしてその国家的虐殺からすべてが吸い取られているのを見るのは驚くべきことです。

画像44


第三次世界大戦は、全く新しい動機の戦争です。それは国家のエグレゴアの目に見えない微妙なエネルギー資源のために行われます。さて、彼らの中で最も支配的な人々の行動は、薬物中毒者の撤退か、窒息している人の死の苦しみに似ています。

画像45


第三次世界は、現代世界の新しい地政学的現実、その中での新たな対立を明確に示しました。二つの対立する陣営が明確に概説された:光と闇。

画像46


支配のための闘争は、国家のエグレゴアの間だけでなく、彼らの内部、光、闇、灰色の間でも行われます。そして、それは、彼らが彼らの国のエグレゴアをどんな種類のエネルギーで満たすかにかかっています。

画像47


2022年8月19日午後5時54分(中央ヨーロッパ標準時)に、単一の階層チャンネルを介して、ローカルユニバースの元黒人共同創造者、現在はプレロマの階層が、彼のダークレガシーを破壊するための作戦をどのように実施しているかについての新しい情報を受け取りました。

画像48


このために、彼は定期的に以前の自己を回復し、好きに惹きつけることによって、闇がまだ残っているすべての永遠と次元で闇を滅ぼします。

画像25
壊滅



彼は任務をほぼ終了し、さらに強力なエネルギーを使ってこの作戦に参加した多くのアシスタントを訓練しました。

画像49


惑星から彼は地球人を恐怖に陥れた多くのブラックアルコンとヒエラルキーを排除します。寄生的な狂気は終わりに近づいている。メインとバックアップの3Dマトリックスとクリスタルネットワーク、パワーピラミッドとそのすべての支配者のすべての秘密が明らかにされました。



彼らの時間は終わりました。光によって癒すことができなかった闇の存在は、素粒子に分割されます。新しいローカル宇宙では、他の生命体がそれらから創造され、否定性から完全に解放されます。





**レフによって

**源


ー元記事ー



ー参考文献ー



#サナンダ #イエスキリスト #アシュター #アシュタール #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使ミカエル #大天使 #ANIMANI #太陽神 #ソーラービーイング #エルモリヤ #ヒラリオン #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #セント・ジャーメイン #マザーメアリー