見出し画像

Remedial class 20231004

「宇宙船に乗りたくて」リメンバー

**********************************************************************************

ご無沙汰しています。

最近、ブログがUP出来ないのは、それなりの理由があるからです。

いろんな事が起こっていますが、精神疾患を患っている私なので、
もしかしたら、気のせいな出来事なのかもしれませんが・・・
ちゃんと薬も服用しているので、大丈夫だと思います。


最近は、外がとても騒がしいです。
大声の人の声がしたり、激しい生活音がしています。
それは家の周りだけではなく、外の生活圏においてもです。
よく分かんないんですけど、よく分かんないんだなぁと思います。



最近、私にマイブームが出来ました。
それは「いい加減に適当な事」を言う事です。
とても気が楽で、楽しいです。
いろんな意味で、解放された感覚がします。


**********************************************************************************

さて、本題です。

「宇宙船に乗りたくて」リメンバー


以前、「宇宙船に乗りたくて」という題名で、いくつか書かせていただきましたけど、今日感じた事なんですけど、私って、やっぱり前に「宇宙船に乗ったんじゃないかな?」って思った事なんです。


いい加減な事を、言っています。
適当に聞いてくださいね。

良い按配で、的確な話をするという意味合いです。


以前、ファーストウェーブで数千人の人が、
宇宙船に乗り込むという話を聞いた事があるんですが、
どうやら、その時に乗ったんじゃないかなって、そう思うんです。


宇宙船に乗ったら、普通数か月、もしくは数年くらい滞在すると
思うじゃないですか?普通。でもね?滞在時間で言うと、
たったの1分程だったように感じています。

なんじゃそれ?



たったの1分ですよ?
「カップラーメン」でさへ3分は、するのに・・・

カップヌードル



しかも、乗った時と降りた時の感覚が、ほとんど無いんです。
急にワープする感じなんです。



実際に「乗り物に乗った」という感覚は、ありませんでした。
肉体で感じる重力、すなわち「G」を感じない世界です。
まるで「夢」の中にいるような、感覚でした。



宇宙船に乗って、
他の星を窓から見学する暇も無いくらい
とても緊急な感じでした。



これは「カプセルの中で」と同じ話をしています。




#サナンダ #イエスキリスト #アシュター #アシュタール #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使ミカエル #大天使 #ANIMANI #太陽神 #ソーラービーイング #エルモリヤ #ヒラリオン #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #セント・ジャーメイン #マザーメアリー #セラピス・ベイ